そういえば、

玲奈ちゃんと
ひらりーも行きました~(^_^)v






ひらりーは、いつも一生懸命な感じで、握手も楽しい(*^^*)




髪の毛ロングなのに、内側に巻いてボブにしてた!

すごい!









玲奈ちゃんには、たけさんに貸してもらった、アルパカのぬいぐるみを持って行ったんだけど…、



さ「初めまして!」
れ「ありがとうございます。あ、それ見たことあるー」



ってアルパカに反応!



さ「これ借りたんです(笑)」
れ「やっぱり!?見たことあると思ったー!」




って、アルパカ認知!すご!(笑)

たけさんすごい!(*_*)










帰りは、電車とかバスの時間が迫ってて、バタバタと帰りましたー。





たけさんと すーくん、本当振り回しちゃってごめんなさい!
また今度誘ってくださーい(´;ω;`)


それと二人とも連番ありがとうごさいましたー!
おかげさまで すごく楽しめました!







やーごーも、リュック持ってくれてありがとー(*^^*)





行きも帰りも、二人でダッシュだった(笑)









次これるのはいつかなー(´Д`)






みんなに会いたいー!






またよろしくねー!!♪ヽ(´▽`)/