おはこんにちばんは。









今日は東北握手会でした!

もちろん一人なー(  ̄▽ ̄)








で、安定の女性席でイベントみて、

Twitterで実況しましたー。







印象に残ったのが、


たかみな「みぃちゃんにお風呂を貸すと、毛だらけになる」







あと、



たかみな「にゃんにゃんが一番かわいいよ」

たかみな「小嶋さん、I love you 」






て、にゃんにゃん苦笑い(笑)

いや、あれは照れ笑い?



にゃん「なんなのもうー」


とか言ってた(笑)












で、握手は

敦子
優子
ノイエ3人
峯岸河西北原
たかみな
朱里伊豆田大森佐々木平田武藤


って感じで。






敦子手ふわっふわ
優子元気


指原に、「ウインクしてください」
って言ったらしてくれて、

噂通りのすごい不器用なウインクもらった(笑)


そのあと後ろで
指原「できないんだよーもうー」

って言われた。



みぃちゃんは安定の可愛さだよね!









あたし「努力は必ず?」
たかみな「報われる!」




文字にするとすごいかっこいいけど、

たかみなカんでた(笑)











で、放送部終わってから12番レーン!








朱里「あーっ!さきちゃーん!!!」
あたし「よっ!来たよ~」

朱「なんで二日目来なかったのー!」
あ「えー!ごめん笑」

朱「やーごーだけで寂しかった!」
あ「ごめんよ!」


先週の個別握手を引きずる朱里www





いずりな「ありがとうございます」
あ「応援してます」



あ「みゆぽんかわいいねー!」
みゆぽん「ありがとう!」



ゆかるん「手つめたい!あっためてあげる!」
あ「うわ、ありがとう!」



ひらりー「こんにちはー」
あ「ひらりー声かわいいね~」

ひ「ありがとうございます!ぎゅーっ」



あ「応援してます」
とむやん「ありがとうございます!」





てな感じで12レーンの1枚目おわり。








とりあえず、次の記事に続き書きまっせー