こんばんは、せなですスター

胚移植まで1週間を切りました

8/21【D25】
今日からエストラーナテープに

◎デュファストン
◎膣剤

も追加です薬

デュファストンは
毎月飲んでるからいいとして

膣剤が‥
痛すぎたぁあああ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


◎ルテウム膣用坐薬



どこまで奥に入れたらいいのか分からんし

入れたら入れたで痛いし

途中でやーめた昇天

とりあえず挟んどきゃいいやろw

そもそも
タンポンすら使ったことないし無気力

行為自体も苦手な私にとっては
苦痛でしかない昇天

しかも出勤前の貴重な時間←

トイレで何分も格闘してるのが
勿体無いwww

まぁ、違和感はないから
よし!とする昇天

そして
エストラーナテープのせいか
めちゃくちゃ眠い大あくび


仕事中とかほぼ寝てるw


この状況でさらに薬追加とか

しんどいね〜昇天


痛みとかは全然ないけど

とにかく眠くてやる気出ない魂が抜ける


しかも夏場だからか

やっぱり3週間ぐらい続けてると

皮膚が赤くかぶれてきました


痒みはないけど‥


あとたまに腰痛い魂が抜ける


毎日が生理みたいな感じです魂が抜ける


あと少し頑張ります!