裏切りは僕の名前を知っている TVアニメ化決定 | KuKuKu......

裏切りは僕の名前を知っている TVアニメ化決定


KuKuKu......


原 作 小田切ほたる
(角川書店 月刊「ASUKA」連載中 / あすかコミックスDX刊)

桜井(祗王)夕月 保志総一朗 
ゼス(ルカ=クロスゼリア) 櫻井孝宏
叢雨十瑚 井上麻里奈
叢雨九十九 福山 潤
蓮城焔椎真 小野大輔
碓氷愁生 宮野真守
蓬莱黒刀 神谷浩史
降織千紫郎 日野聡
   
祗王 橘 三木眞一郎
藤原彌涼 成田 剣
呉羽  綾 矢作紗友里
遠間克己 岡本信彦
ユキ(前世) ゆかな
   
祗王天白 子安武人ドキドキ
若宮奏多 石田 彰


アニメ『裏切りは僕の名前を知っている』公式サイト。

裏切りは僕の名前を知っている

アニメ『裏切りは僕の名前を知っている』公式ブログ。

KuKuKu......