気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

並べてみた。



お刺身とお吸い物食べたよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CLANNAD AFTER STORY 第5回「君のいた季節」


美佐枝さんの話。


幻想世界から
あいかわらずぬるぬる 動く。


あいかわらず春原が美佐枝さんに怒られてる。


智代が無遅刻無欠席週間を
達成したことのある美佐枝さんに相談しに
来ました。


障害になりそうなのが春原と岡崎。w


ラグビー部もデートコース相談に来てます。
お祭りはいいよね。


学園の人達に頼りにされてますが本人は
私みたいな女に・・・と考えてます。
------------------------------


それで過去回想突入。

--------------------
過去に飛んで美佐枝さんの制服姿が。
若い、かわいい。


岡崎を女体化したら
美佐枝さんっぽくなりそう。w


美佐枝さんは眼鏡男子に片思い中。


下校待ち伏せでせっせと
アピールするつもりが
空気読まない男の子登場。


しまくん顔カワイイなおい。

アニメで初めて顔を見た。


少年は美佐枝さんの願いを何でも1つだけかなえに
きたそうですがどう見ても電波です。


悪いけど少年が彼女のそばにいると
眼鏡男子をくどくのに邪魔すぎますよね。


迷惑なので
目の前から消えてって言われますが
大事な願いをそんなことで使われても困る少年は

ちゃんとした願いを聞くため
せっせと美佐枝さんに会いに来る。


毎日校門前で待ってる。

しかしある日少年は美佐枝さんの片思いの男には
彼女がいる事を知らせれ
あげく、気持ちは知ってるが彼女がいるので
無理的な事をそれとなく伝えておいてくれと頼まれる。


しまくんは大好きな美佐枝さんに
幸せになって欲しいのに
逆に辛い失恋報告をしなければならない。


彼は泣きながら美佐枝さんに例え話をします。

自分の事とは気がつかず励ます
美佐枝さんの視線の先に
現れた大好きな人とその彼女。


二人仲良く歩いてるのを目撃。

痛々しいな……。


辛くてしまくんをほって帰る美佐枝さん。


ここで次回に引き。


ガーン。

知ってるけどガーン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
081030_1627~0001.jpg
アジ釣りって言ってたのにタイ釣りに変更されたらしい。

タイ祭りだ。
結構大きいじゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
081013_1412~0001.jpg
誘われたけどギリギリで仕事入るかもしれないから断った。
そしてやはり仕事だった。

あと寒いから引きこもって布団の中にいたかったってのがあった。

仕事以外で出たくないのよ~。


寒さと言えば
昨夜2時頃に耐えられず布団を探した。

毛布一枚とタオルケットでは寒くて眠れなかったから
(´・ω・`)

組み合わせがおかしいのはただのずぼらです。

風呂に入って温かくなったけど
髪を乾かす時間も惜しいので
眠りたいのですが
風邪ひくフラグなので
しょうがなくドライヤーかけに行きます。
( ̄ー ̄)
実は風呂の中でも眠りたかったけれども溺死フラグだから諦めた。

どんだけ面倒くさがりかバレルなー
ははは
(`∀´)

でもあったかいお風呂が気持ちよい季節になりましたね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒塚


すごい時代の飛びっぷり。

まだ面白いのかも
よくわからない。

--------------------


ときメモ3。


主人公のニックネームで
「らめえ」は登録できないんですね。

小波すげえ。


こんなセリフまで許さないとは。

---------------
今朝のご飯は味噌汁とふりかけ。


のりたまのヒヨコがつい
三橋のようでかわいくて
買った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



仕事で冬服モブを描いたけど資料がなくて

ほとんど同じ服になってしまった。

(でも先生が変えてくれた)


男性ファッション誌を買って持って行こうかな。


エリの描き方を覚えてないんだもん。(・_・;)

エリの描き方が上手いとプロっぽいんだよな。


背景の資料本の

「スーパーパースデッサン」が500円ならいいのに。(無茶な)

2000円か・・・・。厳しいな。内容は充実してるようだけど。

一般人には用のない専門的な本って高いよね。(TωT)

------------------------------------

おお振り11巻


表紙にチアガールがいる。


しかし表紙なのになんと脇役しかいない

別にいいけど


でもタイコさんと呼ばれてる深見さんは

かわいいね

-----------------------------

崎玉の子らもかわいいねえ。

電車の駆け込み乗車ですごい赤面してる。w


阿部が電車内で一生懸命に三橋とお話してるよ。

かわいい。(*^▽^*)

-----------------------------------

チアコスは手作り感あふれるものだったのね。(・∀・)


モデルの人も始めて見た。(・∀・)


浜ちゃん家の親はリストラで九州に行ったのか。

浜ちゃんはバイトで学費稼いでるなんて健気な。

でもそれで留年したのか・・・。(><;)


--------------------------------

帽子かぶってる巣山がいい。


西浦の教頭先生ていい人っぽい。

健気な浜ちゃん見ると泣けてくるのね。


浜ちゃん純情だなあ。

目を合わせらんないじゃん。

チアの感想通りに

確かに危険なカンジはしませんよ越智先輩。


-----------------------

阿部父の作業服に阿部メンテナンスってある

メンテナンスの社長なのかな

結構いい家に住んでるよね

自宅のTVもあんま大きくはないけど液晶だよね。


洗面所も品がいい

植物があるせいかな。

-------------------------------

双子に興奮する母達がかわいい。


---------------

スキップ・ビート! 20巻


ほぼマリアの誕生日の話で埋まってた。


いや、敦賀さんも もちろん出るけど。

キョーコ笑顔かわいいよキョーコ。


モー子さんがいいひとだった。

キョーコのために限定コスメを探しまわってしまったのね。

このツンデレ。w


あいかわらず社長の登場はアシスタント殺しだな。

マリアの衣装もかなり細かく大変な作業だったろう。

あのパーティ会場もすごいな。

アシスタントさんGJです

お疲れ様です。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話「戦う理由」


脚本=黒田洋介 演出=宅野誠起
絵コンテ=寺岡巌 作画監督=しんぼたくろう 高瀬健一


ショタアレルヤかわいいな

つか「アレルヤ」ってコードネームってか
マリーの付けた名前か!。

若い名づけ親だ。
-----------------
まだジャージ着てるよ姫。w

中東は酷いありまさですか。

----------
ですぅのミレイナの恋人同士ですか?という
問いに


せっさん「違う」
姫「違います」


ふたりですごい勢いで。

すごいシンクロ率が何かを物語ってるだろ。

素直になれよ。ヘ(゚∀゚*)ノ

面白い二人です。
----------


ライルとフォルトの
チッスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


兄とは違うって「気付かせてやる」
そういうことなのね( ・ω・)


軽いノリで誘うフリしたのでお約束で殴られた。
------------------------------
アレルヤは「酒でスメラギを懐柔する」
を覚えた!
知識と経験値が上がった!。
----------------------------


マネキン大佐とMrブシドー

ああ・・・グラハム衣装を昔に戻せ。

-----------------
やる気だなルイス
---------------


シーリンがちゃんと姫を心配してるわ。
-----------------------------


姫が国にせっさん連れて帰りたがってる
ほぼプロポーズじゃね?。
-------------------
整備士のおっさんに使われるサジ
---------------------------
敵襲でスメラギさん復活した!!

トランザム普通に使えるのか

ブシドーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


カタロンの支援もきた。
シ-リンと姫の再会

---------------------------

ああビリー・・・・
ヤンデレに・・・。

しかしあなたは自分でペラペラ情報バラしてた
だけじゃないかね?。


スメラギに利用され捨てられたと復讐が始まるのね。

スメラギさんへそ出しで無理やり
制服着てきた。

エロいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
081026_0906~0001.jpg
リプトンのおまけようやく見つけた!。
シュークリームと食べかけチョコ!
可愛い。(^▽^)

マカロンと四角いチョコはわりと残ってました。

ビスケットとクッキーが全く残ってませんでした。
(・_・;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YJのローゼン読みました。


昔のより面白く感じる。

大人ジュンが普通に仕事のできる男で
かっこいいと思う。

暗いけど。


斉藤さんとのフラグを自らへし折る島ジュンw

でも相手が勝手に修復してくれたような。

いい人じゃないか。


実は腹黒説は消えたかな?。


やっぱキラキー作るのか。
島ジュンもどうにかして救われればいいけどな。

仮にも主人公なはずだし。

---------------
「天体戦士サンレッド」4話


うわあああああああああ


サンレッドの冒頭のドガの話がうわああ
重い

その日暮らせる金しか稼がない。

なんというリアルな・・・。


でもメロンパンとデパートの話はかわいかった。

迷子。ww
-----------------
関係ない夢の話


寝る前に「サンレッド」を見たせいかY子さんが今度の
新刊は「サンレッド」にするっていう夢を見た。

ああ・・・
描く人少なそうだし
「需要あるかもね」とか言って喜んでた私。


Y子さんとサンレッド何も関係ないっての。w



自分は脳内でネタだけ作ったが描くまでいかない気が。


何故朝っぱらから「サンレッド」のネタ作ったのか。

でもメモってないからほとんど忘れた。


でも「サンレッド」の悪の組織のやつら

マジでかわいいですよ。
いや、顔じゃなくて性格が。


サンレッドさんもいいツンデレの・・・紐。


-------------------------


おおきく振りかぶって Vol.11


アニメばっか見てたら

コミックス出てたああああああああああ

仕事終わったら買いに行こう。


コンビニにあればいいのに。

NANAとかコンビニでも買えるのになあ。


カレンダーはどうしよう・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。