気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

某亀好きさんへ。


青いのが性的な声です。

カッキー。


色塗らないとどの亀かわからないけどいいや。


虎のおつかいありがとう!

今度ハヤテ本持ってきてね!。

-----------------------------


やってみたブログ通信簿



マメでもいいじゃない。

それしかウリがないじゃない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無限の住人


1話と2話見ました。


OPエロイな
女性のチクビ見えるよ。


しかし首だの人体切断あるせいか
画面暗いなあ・・・。よく見えん・・・。

それがちょっとストレスです。


話は原作とだいたい同じ。
だったと思う。

凛が万次さん探す時のBGMちょっと変。


いや、面白かったよ
Bパート。

女体に血で模様描くとこ狂気じみてていい。

凛の母親の 固まった表情が物悲しい。


関智一の声がちと優しすぎる気も

するがまあいいか。
------------------------------
早朝5時起きでローソンまで歩いてイベントの
入金してきた。


最近いつもギリギリでいかん。


ああもう今は蝉が五月蝿い。ギギギ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新刊・ライルル・ロスカラ本


タイトル「Santa Maria ~サンタマリア~」


深い海の青・青い宝石の名前です。(ライの瞳)


コピー・ページ数 26ペ-ジ

発行予定2008年08月24日(日) インテックス大阪 



表紙イメージ





裏表紙イメージ





一応R-18の予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080728_0735~0001.jpg
ミク届いた!

ようやく再生産分です。
遅い!
今さらか、と思ったけどやはり超可愛い。o(^▽^)o

さすがねんどろいどの中でも屈指の可愛いらしさを誇る出来。

最高峰だと思います。

初期のはツインテが外れやすいとか聞いてますが改良されてるようです。

早速撮影しました。後で画像追加します。

3000円の価値はありました。

可愛い。(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 16「超合集国決議第壱號」


脚本=大河内一楼 演出=安部達也
絵コンテ=須永司
作画監督=Shuzilow.H.A 川原智弘

---------------------------------


アバンのナレーションがC.C.からルルになりました。


C.C.かわいいよ!!

アホな冗談を命令と思ってやろうとしたよ。


ルルよ
服を裏返しに着させて何の意味が・・・。w
--------------

カレンがカッコいい!!。

リフレイン打とうとしたスザクをボッコボコ。


わあ、性的です、スザク。

カレンときたらなんという元気な捕虜でしょう。
----------------------
天子さま久しぶり!!。
カンペ見て演説お疲れ様。
かぐや立派になって・・・。
-----------------
テレビにビクビクするC.C.かわいいよ!。


ピザきたー!!。

ご主人様が好物持ってきてくれたよ!!


記憶失ってもピザは好き。

よかったね。(・∀・)
--------------------------
会長ペンギンの着ぐるみ着て何やってんの。w

美人お天気お姉さんだろ。
色物やってどうする。w


---------------------------
アーニャたん、スザク堂々と盗撮。

その撮影データくれ。w


テンさんキター!
ラウンズ仲悪いな~。
日本人のスザクが気にいらないんだね。


ジノが助けに来た。
高感度UP(°∀°)b

----------------------------
カレンのおっぱいでかいな~。いいドレスだ。
ネリ様もおっぱいでかいな~。いい格好だ。

-----------------
日本人に日本人を殺させたいってことか
オナニーナ自重しろ!


ランスにフレイヤ搭載らめええええええ!!((>д<))

ロイドさん、ニーナにもっと言ってやって。
--------------------------------
絵本見てるC.C.かわいいよ!。ハート


「行ってらっしゃいませ」だってさ!
かわかわ!。
------------------------------------
千葉さんが壮絶な死亡フラグセリフを!

逃げたよ藤堂さん!!
告白されたくないのか・・・。


さよこさん
スーツにその頭のものいらなくない?
天然なんだからw。
-------------------------------
行方不明のブリタニア皇帝が戻ってきた。


超合衆国って
ネーミングセンスどうなのルル。(^▽^;)


壮大な親子喧嘩のはじまりですね。

朝食とってないルルにピザ
一切れ残すC.C.かわいいよ!。(*^▽^*)


ルルがナナリー守ってくれと
電話でスザクに泣きついた!!。


わあ、くるるぎ神社で会うのだね。

次回タイトルが土の味かあ


ルルがスザクに地面に這いつくばらせられそう。
お・・・お手柔らかに・・・。(^_^;)


素直にナナリー守るとは言ってあげないのねえ・・・。

ユフィの恨みか、分かるけど・・・。(><;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



昼飯に赤いキツネまた食べよう・・・。

-----------------------------------


わあ、今日はルル日だったわ。

今週早かった気がする。

たおやかCCがすごく楽しみ!!

----------------------------------

あまりの暑さに原稿あんま進んでない・・・。

イベント申し込みも忘れてた。(><;)


イベントにも早く申し込めば割引あるなんて知らなかったでござる。

-------------------------------------

関係ないけど

箱売りのパピコの小さいサイズ、チョコ、抹茶、マンゴーが

入ってるけど全部マンゴーにして欲しい。

--------------------------------

アフタの謎おまけは大野さんでなくまだらめが脱いでいた。w

黒目が見えなかった・・・。


------------------------------


私信


>こよたん


室内でも熱中症かあ


ポカリ常備すべきだね。

お身内お大事に・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マクロスF 第16話 「ランカ・アタック」


ランカは久しぶりの登校。
車で。
ブレラはそのかっこでグラサンか。
変。w


教室。


アルトが部外者で場違いなブレラにつっかかるが簡単に
押さえつけられる。

姫・・・恥かいただけか。( ̄  ̄;


サイボーグなのか、ブレラって。


グレイスはシェリルのマネジだったのでランカも複雑そう。

政府の依頼とはいえ・・・。


セカンドシングルはアイモをアレンジしたものらしい。

歌詞が雄々しいな。


ランカの人気どんどん上がってる。


社長可哀想に・・・。(´・ω・`)


ランカの歌が軍事利用されることにためらうランカ。


対バジュラ戦用で
軍事利用それが「ランカ・アタック」か。


シェリルは具合良くないのに
病院出てきちゃった。


まあ、あの病院信用ならんしな。
あ、気絶。


起きていきなり

「きゃあああああああ」
って、何騒いでんのシェリル。


落ち着け、運んだだけだ。(^▽^;)


アルトがSNSに匿うがミシェルに見つかる。
女連れ込む時はドアにハンカチ挟む約束だったのか。


ランカの歌を使って実験することをシェリルも聞いた。


アルト実験戦場に出撃。

ああ、部屋から出てきちゃったシェリル。
堂々とブリッジに。


全てを見届けたいらしい。
艦長は話がわかるね。


ランカの歌がバジュラに効いてるようですなあ。

ヴァジュラの動きが不規則になった。


ランカの感情が乱れるとヴァジュラも息を吹き返す。

まだ調教が必要ですが・・・黒いよグレイス。(((゜д゜;)))


バサラの名前をオカマさんが言ってた。


これでいいのか迷いつつランカもアルトも複雑そうな顔です。


----------------------------
新EDはシェリルの曲。(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080724_1706~0001.jpg
ペルソナ4とガブ飲みメロンソーダは
タイアップでもしてるのだろうか?

とりあえずセンセイは名前書いてあるプリンは
食べないであげて欲しい。(>_<)

菜々子おお~!

可愛い(´∀`)

りせも可愛い。 シンプルはーと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「あなたが 新しいご主人様ですか?」


うおおおおおおおおおおおお


精神が奴隷時代に戻った「はかなげC.C.」に萌えた

(*´Д`)ハァハァ


やあ

原稿やってる最中なのに我慢できませんでした。


当然夜伽も仕事の内ですよね。

本当にありがとうございました。


もちろん気の強い女王様性格の時代が

あったからこその萌えです。(;゚∀゚)=3ハァハァ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。