気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

おおきく振りかぶって・西浦絵




一部髪型間違えた・・・先生ごめんなさい。あべし。(T▽T;)

--------------------------------------------------


今月のアフタヌーンを買ってしまった。(^^ゞ


つい、田島君が捕手で活躍する回なので。2個ハート


感想はまた後日。(*^o^*)/~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この回は三橋と田島の可愛いさが異常!(≧▽≦)

両手広げて走って来るのと好物の話してる田島はかわいくて5回は見た(^_^;)

かのたんも可愛い。
阿部がメール返信貰えなくて可哀想だった。(-o-;)

三橋ネガティブすぎる。(^_^;)

泉が男前でよく気がつく子だった。
浜ちゃんの応援ではツンデレだった。w

玄関の戸をきちんと閉めたりカレー混ぜるの代わってあげたり、
三橋の中途半端な言葉の続きを促してくれたりいいやつ。


そういえば
悶える花井も可愛いかったな。

帰りぎわちらっと振り返った阿部は本当に三橋を気にしてるよね。
かのたんエンドだったけど。(*^_^*)

かのたんと阿部だけは三橋の携帯フルネームで
他は田島くんとかで入ってたのには意味あるのかな。
特別な人かな?

赤外線?。


三橋がワンセグってイメージ合わないが

店の人に適当にこれいいですよと高いのすすめられて

断れなかったと予想。


まあ、三橋家でかいから金持ちだろうし

問題なかろう。


てか阿部は三橋見て白いご飯をもりもり食べるの自重しろww


二期がありそうな終わり方でしたね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうですね。ティボルトがかっこよかったです。(・∀・)

戦闘シーンとか。


ロミオはATフィールドみたいなのにあっさりはじかれたり触手に巻かれたり

活躍が地味でした。


鉱山で鍛えた体力でなんとかジュリエットにじりじりと近寄れましたが。

まあ、がんばってはいました。


ティボルトが

ロミオ鉱山で死んだ男の弟をシエロに乗せてやったところで

初めてじわりときた。遺言をロミオの兄がかなえてくれた。


白いシャツが素敵でした。


ロミオは役に立ってるような無駄死になような・・・。


オフィーリアはロミオというより空気読んだエスカラスから

攻撃されたっぽいですね。

ATフィールド途中で消えてたし。

それでロミオの攻撃がと届いた。


でも結局ロミオはオフィーリアてか、エスカラスの触手が刺さって

死んだ。


あああああああああああああ。ヽ((◎д◎ ))ゝ



苦しみからジュリエットを助けるために殺すと

世界を・・・多くの人を見殺しにする事になるのに

後で言ってる事が矛盾してたロミオさんでした。



ジュリエットは生きるも死ぬも一緒だという

誓いを立ててたので

エスカラスに命だか魂だかを捧げました。


巨大な女神の羽と呼ばれるものが生えたジュリエットが

ネオ・ヴェローナの落下の速度を落としたというか、衝撃を

最小限に抑えて地上に着地させた。



もう地上に降りたので上空から落ちないよう

キャピレットの娘が犠牲にならなくてよくなったのかなあ。


だとしたらロミオの死も無駄じゃなかった。



ハーマイオニは墓参り風にエスカラスジュリエットの元へ。

いつか幸せになると報告に来た。


ラスト魂状態のロミジュリカットなの?

一応幸せなのね?。



二人死ぬ所だけ原作通り。

シェークスピア呆然。

(゚Д゚)ポカーン

-------------

----------------

------------------


まあわりと楽しめましたけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月期福岡アニメ
 
■TVQ 10


らき☆すたが レンタルマギカ

史上最強の弟子 ケンイチ ?

ヒロイック・エイジが みなみけ

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ が獣神演武

○天元突破グレンラガン(再放送)(10/10水 26:38)

風の聖痕が ご愁傷さま二ノ宮くん

キスダム -ENGAGE planet- が キューティーハニー

ななついろ★ドロップス (消滅枠)

かみちゃまかりん (消滅枠)


鋼鉄三国志 がドラゴノーツ

アイドルマスター (消滅枠)

ぷるるん!しずくちゃん が しゅごキャラ! 桃種

天元突破グレンラガン がメイプルストーリー

ながされて藍蘭島 が魔法先生ネギま!Parallel


■RKB 4


宇宙戦艦ヤマト(10/8月 26:30)
黒の契約者- (消滅枠)蛙男商会のホラーナイト (アニメじゃない)
地球へ… が機動戦士ガンダムOO
おおきく振りかぶって が 風魔の小次郎
大江戸ロケット が キミキス


■TNC 9
モノノ怪がもやしもん(10/24~)

■FBS
結界師が 名探偵コナンSP
BUZZER BEATER(~10/29)


■KBC 1
金田一少年の事件簿(~10/28)

-------------------------------------------

深夜枠は確実に減ってきている・過疎ってる。

さすが地方の都会福岡。微妙だ(・_・;)


とりあえず

ガンダムOO

しゅごキャラ

レンタルマギカ

キミキス

もやしもん


を見ましょうかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コードギアスDVD9巻・ピクチャードラマ感想

なんかフテ寝ばかりしてたらネット繋がった。
おい。ネットワーク説明して。ツンデレのツンだったの?。

ギアスのDVD9巻を買いました。
BOXに全力で釣られた。

うわ、ピクドラ切ない。

ブリタニアの攻撃で焼け野原をナナリー背負って
死体を踏みわけてくあたりですね。

子スザルルとナナリー。





お互いほんのちいさな幸せを守りたかっただけなのに
間違った答えを出した自分とルルを思うスザク
メインのお話・・・てカンジかなあ。

父殺しという間違った選択をしたルルを
止められるのは多分自分だけだとか・・・。

思いつめるスザク。
止めるイコール殺すなんですか・・・スザクさん・・・。

ラストはパイスースザクの男前顔・・・。
覚悟を決めた表情でで電話持ってる。

やっぱその時点で気がついてるんじゃないの・・・・。(汗)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おお振りどっちバトン


拾い物バトン。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


☆おお振りどっちバトン☆    

アナタならどっち?
直感的に答えよう!
-----------------------------------

○どっちの性格なら許せる?


1・阿部的な性格の三橋 廉
2・三橋的な性格の阿部 隆也

どっちも 嫌だけど

1・男らしくなるかなと・・・。
-----------------------------------

○どっちをいただく?


1・モモカンが握り潰した甘夏ジュース
2・美味しいらしい、高級プロテイン


おっぱい星人ですから1のモモカン!
当然だよ!。
-----------------------------------

○友達になるなら?


1・『腕折っときゃ~』畠 篤史
2・『いよう負け犬』仲沢呂佳


2。 呂佳さんの○×を止めたい。
最愛の○×を守りたい。
ついでに弟のかわいい利央と仲良くなりたい。
ヘヘヘ(打算かよ!)
--------------------------------------------

○見てみたいのは?


1・身長の低い花井 梓
2・身長が高い田島 悠一郎


2!!! 

ホームランまで打てるようになればますます神。
かっこよすぎてメロメロ。
---------------------------------------------

○付き合うなら?


1・爽やかに見えつつ、性格腹黒い栄口 勇人
2・真面目でインテリ水谷 文貴(ついでに眼鏡仕様)

2。 ナイスレフトになるかも。w
   かわいいママン、きよえの手料理食べたいな。
------------------------------------------------

○可愛がりたいのは?


1・小生意気だけど憎めない泉 孝介
2・性格はなかなか真っ直ぐ叶 修悟

2。 両方好きなんですが。
  かのたんはかわいくていいやつだし。
  いや、どっちもかわいくていいやつだけど。
-----------------------------------

○どっちを慰める?


1・ワイルドピッチした三橋 廉
2・デッドボール投げちゃった高瀬 準太

2。 エロ美人準太!。
----------------------------------------

○怖いのは?


1・ケツバット
2・『弱気はダメ!』

1。 痛こわ。
--------------------------------------

○どっちを応援?


1・次期、正捕手の仲沢 利央
2・コツコツ頑張ってます西広 辰太郎

1。 利央

恐ろしいアニキにめげずに頑張れ。

-------------------------------------
○言ってみたいのは?


1・『首振る投手は大嫌いなんだ』
2・『クソレフト!』

2! 愛をこめて。w
---------------------------------

○先輩にするならどっち?


1・『おし!目指せ"準決"!』加具山 直人
2・『勝つのはウチだ』河合 和己

2。 和さん大好き。
-----------------------------------

○入るなら?


1・荒んでる榛名 元希が居るシニア
2・浜田 良郎と一緒に応援、応援団

1!! シニアベは俺が癒す!
ハルナサンダーに付けられたアザを手当てする。
かわいがる。

--------------------------------------


○最後に、バトンを渡す5人


そんな知り合いいませんから。
おお振りをお好きな皆様へご自由に。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒロイック・エイジ 第25話「最後の契約」

脚本 小出克彦
絵コンテ・演出 長澤剛
キャラ作監 竹森由加
メカ作監 前田明寿



ロム朗、病んでた。(°д°;)


ユティの狂乱すごすぎる。
つえええええええええええ!(((゜д゜;)))


再生能力も半端ない。

え?え?エイジ・・・?


光になって消えた?


EDのキラキラの中にたゆたう
姫はエイジの輝き・・・?


や・・・やめて!。(((゜д゜;)))


いろいろとわからんとこもあったが
なんとなくドラマチック展開なのは
わかった。(アホ)


デレたユティカワユス(´∀`)
カルキとユティ


どう見ても父と子


メヒタカ生きてて良かった。


でもまさかエイジだけ死亡とか
許さないよ\(*`∧´)/


最終話タイトル「エイジ」だから
復活を期待する。


この際もう子供になっててもかまわん。
姫様と犬にエイジをかえして下さい。

英雄エイジは皆を守り、光となって散る・・・完

はやめてマジで。


関係ないけどレクティの「飛べ、エルマントス」って
セリフが好きだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070924_2010~0002.jpg
公式のを買いましたが
またしてもスザクの騎士服の全身の大きいカラーのカットが無い。
空気読めよ。
また小さいよ!

アニメイトの400円入れると出てくるポートレート。

ロイドだった。

誰か他のギアス男キャラクターと交換してくれないかしら。特派好きの人~。

キャラフォーチュンもカレンが出たのだった。

カレンフォトコレクションでもたまたま引いたけど私が好きなのか?
つか
ルルもスザクも私を見捨てたのか
お前らの為にDVD最終巻買ったのに。

金欠病のこの私が無理したのに(T_T)

思いが通じ無い!
絶望した!

アニメ絶望先生の最終回はわりと地味だった。


今日福岡ドームのイベントに来られた方はお疲れ様でした。暑かったですね。

売り子手伝いでしたがラ○ダーの電○がよく売れました。
さすがだよ浦。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070912_1741~0001.jpg
ネット不通です
ケーブルがネットワークアダプタローカルエリア接続に差し込まれていません。と出る。
差しこんでますよ。じゃあケーブルが壊れてるの?
(T_T)

話は変わりますが
明日は売り子手伝いできっとドームにいるかな
ラストなのに申し込み損なったけどチケットは友達がくれたので。

朝のアニメ
プリキュアのEDが変わりましたね。

ココナッツとカレンが照れぎみで可愛い。

グレンラガン
カミナの兄貴ィ~!泣かせに来たね。
視聴者を。

ビィラルは家族欲しがってたのね。
子供作れないから。
ブータの人型進化凄いな~。
ショタ?


私信
ケーブルなんとかするまで友人の皆さんはは携帯にメールして下さい。
m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またネットに繋がらない
うわーん
ショック(><;)

携帯から投稿してます。

つか地球へ。
ジョミーとキースがBL風味で二人とも死んだ\xAD\xF4( ̄口 ̄)

ブルーの生まれ代わりっぽい男の子とフィシスの生まれ代わりっぽい女の子が地球に降り立つのは無しですか。

残念。
じじぃ達全滅したがフィシスやトォニィは生き残ったな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。