SEEDS  プラントハンガー

LIFE WITH GREEN'S HAPPY !!
プラントハンガー・タペストリー等マクラメ編みのshopです。

こんにちは!!




SEED’S (シーズ) といいます。




LIFE WITH GREEN’S HAPPY!!




マクラメの技法を使って編みこんだプラントハンガーやPOTナドの


SHOP blogです。




お気に入りのプラントハンガーに育てたいハーブや観葉植物を吊り入れる。


カーテンレールや窓際等、自分のお気に入りの場所で植物もイキイキすることでしょう!







ホームページはコチラ → SEED'S


Face Book →https://www.facebook.com/seedsgreen


テーマ:
皆さまこんにちは☆

10/7.8 も実はイベントに参加しておりまうす。
ステキなイベントみたいですよー

10月7日(土)・8日(日)の2日間、嶋䑓ギャラリーにてインテリアから家づくりを考える、インテリアトレンド展に出展いたします。
北欧モダン、和モダン、クラシック、シノワズリといったインテリアスタイルをコーディネートした空間で演出、展示。
インテリアアクセサリーなどの展示現品の販売もあります。
プラントハンガー作りやコーヒーセミナーなどのワークショップも同時開催!
住宅や不動産に関するご相談も承ります。
烏丸通東洞院、嶋䑓(しまだい)ギャラリーでお待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは☆

 
先日のイベントで
がっつり日焼けしてしまいました店主です。
お天気で良かったですが
女子たるもの日焼けはいけませんっ。
 
そーです。
 
10月のワークショップのお知らせです。
 
定期開催しています
大阪は梅田イーマの地下一階にある
ビブリオテークカフェさんにて
マクラメワークショップです!
ちなみにここのパンケーキはめっちゃインスタ映えするそうな!!
そして食べログも3.5ですよ!!(・ω・)ノ
前回お昼は並んでました!!
 
そんなええお店さんでのワークショップ☆
今回は
{72D49302-4FD3-4E7D-B942-80F177A550A2}
 
{EE9AB15D-5931-4501-96B9-6E9757DB3A37}
 
こんな感じのハンギングを作ります☆
 
aかbどちらかをお選び下さいね!
 
カラーは基本生成りになりますが
当日私が染めた物を何色かもっていく予定ですので
早い者勝ちになりますが
お色を変えて頂くコトも出来るかも!!
 
ただ、、、早い者勝ちですが(笑)
 
所要時間は約2時間半
料金は税込で4,500円です。
いつもの税抜4,200円よりほんの少しお得(笑)!!
 
そしてカフェさんからのドリンク付きです☆
 
パンケーキは付いてませんがお時間あれば是非食べてみて下さい!(笑)
 
開始時間は
12:00〜
15:30〜
19:00〜
の3回開催です!
 
近いうちにカフェさんのホムペから
ワークショップの予約サイトが掲載されますのでしばしお待ちを〜☆
待ちきれない方は
info@seedsgreen.net
もしくは
FBやインスタのDMから店主の方へ直接ご連絡頂いてもオッケーです!
 
いつも通り
リピートの方は何か他のもので作りたいものがあればなるべくご希望に添うようにしております。
作品の内容によっては難しいものもあります。
一度直接メールにてご連絡下さいね(^^)

SEED'Sのホムペ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
皆さまこんにちは☆

まだまだ暑かった秋の始まりのイベント。
終わりましたー!!!

暑かったーーーーーー!!!!

毎日凍らせた飲み物を沢山持参して頑張りました(笑)
今回はカメラマンさんが入って下さっていて
店主写真も沢山撮って下さいました!

めったにないのでここぞとばかりに載せてみます(笑)
とてもマクラメが好きな人に写っています(笑)

{7CA5735A-37F2-44FC-80E5-02A8E54C2B08}

{BFC908FA-6FB9-4AC9-B38D-8691127AAEA3}
あ。次回は10/7〜8と21〜22です。
京都と大阪に出没予定です。
{8DA6A268-3B71-4BCC-9CFC-8B6CBAE73147}
秋はイベントいっぱいですね。
{6F8FD804-58FA-40E9-BC21-BD4C60B256CD}
皆さま楽しい秋の日々をお過ごしくださいー
{B3D273A3-65F2-4EC1-8A27-B79C7016C4B4}

そしてカメラマンさんありがとう!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは☆

あっつい。。。。

あっつかったーーーー!!!!
( ゚д゚) あぢあぢでしたょ。

今日の感想です(笑)
{4E662AA6-07EB-4464-B0F4-821521EC329F}

{13D87F6C-5D5F-47AB-AE6E-268FBC89480A}

{1C15C4D0-B29D-434A-A552-4531D87EDC6E}



{4F8E4AF5-CC0C-4F2E-B37B-94D85CA5C815}

でも、今日は
ワークショップでどんなものが作れるのかなと下見に来て下さったり、暑いなかうちのお店目掛けて遊びに来て下さったりと暑い中も楽しい時間でしたー!

明日も暑いそうです💦💦💦

皆さまお越しになられる際は
日傘に日焼け止めに冷たい飲み物にタオルと扇子もお持ち下さいね!!(笑)

お待ちしておりますーー!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末のイベントはランプシェードもありますいくつか☆

http://www.seedsgreen.net/

モノヅクリ大阪博

2017年 9月9日(土)&10日(日)  9日 > 12時~日が暮れるまで

10日 > 12時〜17時

大阪北ヤード うめきたサザンパーク

#モノヅクリ大阪博 

#macrame 

#インテリア

#ランプシェード 

#seeds

#lampshade



{812C4398-538E-445B-8CA9-EBC6E156ACB9}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。