特別企画!シナさんの人生最後のダイエット | サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

サロン経営15年、ベテランオーナーの経営裏話

大阪市福島区で15年経営しているオーナーセラピストが治療家の悩みに答えます。営業、技術指導、経営について赤裸々に語ります。

中谷志奈子です。

と、言うことでようやくきちんと始まりました

万年ダイエッターことシナさんが

今回こそは!人生最後の!ダイエット!


と、銘打ちました。


本気でダイエットに取り組んで行きたいと思います。



ダイエットとは?

って考えたら、食事療法、運動療法

こちらの二本柱ですが


もちろん食事は少し気をつけますが

運動療法、体質改善をメインに続けて行けたらと思います。

と、言うことでグラフ。

大台ジャストだった(人生最大値)

4/1から3日。




ダイエットを始めて基本の水抜けタイムでまずは不要な水が抜けました。



週二回のフォースカッター

(今日このあと、お腹部位のセルフで行います。)


瘀血体質なので血の巡りを良くするために漢方とストレッチを


ほんと毎日のコツコツが大事なので







トレぴなさんEngさんのYouTube参考に毎日寝る前にコツコツ


さて、成功するか楽しみ。


三ヶ月見守ってくださいね♡


 

 

 

 

 人気メニューはこちら 

 

 

キラキラ 極楽コース 70分 ¥9,580~
キラキラ アロマトリートメント 70分 ¥9,020~
キラキラ フォースカッター 30分 ¥7,700〜

 

553-0003 
大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル501.602
受付は501号室にお越しください。
各店舗

ご予約はこちら


 

 

よもぎ蒸しと腸もみサロン HANARe

 

 

Seeds ヒーリングセッションメニュー紹介