【12月7日】ぱんだの寺子屋~パートナーシップ~ | 大阪市福島区こころとからだのトータルケアサロンシーズ・ドライヘッドスパスクール・レンタルサロン

大阪市福島区こころとからだのトータルケアサロンシーズ・ドライヘッドスパスクール・レンタルサロン

大阪市福島区にある隠れ家、こころとからだのトータルケアサロンシーズです。

ゆったりとした時間を過ごしながら
心や体の重い荷物をおろすお手伝いをさせて頂きます。

大阪でも大人気のぱんださんこと範田遥洸さん

大阪では少人数開催のプチ1Dayセミナーをこれから開催する事にしました。

 

今回のお題は

ズバリ「パートナーシップ」

ぱんだと一緒に考える「パートナーシップとは?」

 

ということで皆様に寺子屋を開催します。

 

今回のテーマは
「パートナーシップ」がテーマ
パートナーシップがまず「何なのか」
そもそもパートナーシップの概念がずれていると
本当のパートナーシップに気が付かないでのです。
 
あなたにとってのパートナーシップとは?
 
ぱんだと一緒にぜひパートナーシップについて紐解いていきましょう。
 



 

ぱんださんと一緒にぜひパートナーシップについて紐解きましょう。

 

 

《ぱんだの寺子屋》
開催日程:12月7日 11:00〜13:00

価格:4,400円

会場:新大阪ぱんだセッションルーム予定
お申込みはこちら


※ページ下記の【ご注意】を必ずご一読ください
お問合せ:osaka.panda.office@gmail.com


同日日開催

【12月7日】「この1年の煤払いと禊をして新年を迎える。 お家や自分」を整えるワークショップ 

【12月7日】ぱんださんとただ美味しいものを食べる忘年会 

 

◆こんな方にお勧め◆

 

◆パートナーシップがわからない
◆いつも第一歩が踏み出せない
◆何となく虚無感がある
◆人生がうまくいっていないと思う時がある
◆パートナーシップが満たされない


先ずは幸せについてしっかり学び

どう生きれば幸せに気が付くのか、幸せになる生き方を探します。

そしていままで行きにくいと思っていたあなたに対して解説し、

そして何かのヒントを得て帰って頂けましたらと思います。

 

◇ご注意下さいませ◇

・お申し込み後3日以内のキャンセルは、全額返金いたします。
(振込手数料を差し引いた金額)

 

・開催1週間前までのキャンセルは開催費用の30%を事務手数料として頂戴し、残りの70%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

 

・開催6日前からのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

 

・開催日4日前からのキャンセルは、開催費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの20%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

 

・開催日の前々日・前日および当日のキャンセルについては全額をキャンセル料としていただくようになります。

 

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
お振込み手続きをされていない場合もキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

 

・体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。

 

・このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものでは、ありません。

 

・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、サービスの提供をお断りする場合もございます。