【1/26(土)開催!】残席1!武田香織さん「幻獣使い講座」&「リーディング付きランチ会」! | 大阪市福島区こころとからだのトータルケアサロンシーズ

大阪市福島区こころとからだのトータルケアサロンシーズ

大阪市福島区にある隠れ家、こころとからだのトータルケアサロンシーズです。

ゆったりとした時間を過ごしながら
心や体の重い荷物をおろすお手伝いをさせて頂きます。


テーマ:

武田香織さんをお招きして開催します!

 

 

あなたの世界に幻獣を召喚し

幻獣の力で、幸せもお金も自由になろう!

 

 

 

この講座は、

7種類の幻獣のサポートを得て

それぞれの幻獣が担当する役割とキーワードに関することに対し

実現の後押し、囚われからの解放、ブレーキや制限をなくす、促進していく

遠隔エネルギーワークセッションが自分でできるようになる講座です。

 

 

 

7種類の幻獣

リストユニコーン(純真・光・力)

リストペガサス(自由・名声・教養)

リストグリフォン(共生・融合・躍動)

リストフェニックス(希望・未来・再生)

リストケンタウロス(知恵・親愛・静寂)

リストドライアド(魅力・繁栄・活力)

リストスフィンクス(打破・統治・守護)

 

講座では上記7体の幻獣から、2対の幻獣を召喚します。

 

 

 

受講後は、ご自身やご家族、クライアントに遠隔エネルギーワークとして

セッションを提供できるようになります。

 

 

この講座考案作成者であり師である範田遥洸氏がシステム化している為

チャネリングやスピリチュアルな力がなくても幻獣のサポートを得ることができます。

 

 

私、中谷が先だって派遣して頂きました!
お待たせしました。 幻獣遣い遠隔エネルギーワーク実施しました。
メイン幻獣 ペガサス(自由・名声・教養)
サブ幻獣 ケンタウロス(知恵・親愛・静寂)

の二体を志奈子さんの世界に派遣して
6つのキーワードに関わる(自由・名声・教養・知恵・親愛・静寂)
 関わることへの実現、解放、制限をなくすサポートをしてもらいます。
 実施すると良いことは(出来たらで結構です)
髪の毛を三つ編みにする。です。

 

先ず、この派遣をしていただいたのは10月末日
11月は自分の自由に動いていて、それでいて売り上げはキープできています。

行く先々で決まる招致のお話

(香織さんも招致させて頂くこともですが、更にかなつみえこさんも招致させて頂きます)

 

これはもう派遣して頂いた幻獣の働きが作用しているとしか言いようのない現実です。
ちなみに寝るとき三つ編みしています爆  笑

後ですね、寝やすくなった(←静寂)

頭の回転良くなったかもしれない(←教養?)

 

と、気が付いたらこんな現実が動いている幻獣遣い

あなた好みの幻獣をあなたの世界にも派遣してみませんか?

 

 

 

こんな方におすすめです

チェック(白地)自分の求めていることを実現していきたい方

チェック(白地)囚われることなく生きていきたい方

チェック(白地)幻獣にサポートしてもらいたい方

チェック(白地)制限をなくしていきたい方

チェック(白地)幻獣のパワフルな力を感じたい方

チェック(白地)遠隔エネルギーワークのセッションメニューを増やしたい方

チェック(白地)スピリチュアルなことが全くわからないけど、エネルギーワークをしてみたい方

 

 

 

講座カリキュラム

・7種類の幻獣について

・幻獣使いの世界について

・幻獣使いのステップについて

・シンボルについて

 

 

 

武田香織講師 【幻獣使い講座】
 

◆日時:2019年1月26日(土) 16時30分~19時30分(開場 16時15分)

◆場所:Seeds HANARe(JR環状線福島駅徒歩3分、JR東西線新福島・阪神本線福島駅徒歩2分)

◆講師:武田香織

◆定員:4名

◆金額:48,000円

 クレジット決済の際は、メッセージにクレジット希望と記載お願いします。

 ペイパル決済となります。

 別途お手数料+3.7%(1,700円)かかります。(カード決済金額49,700円となります)
お申込はこちらのフォームから


また来阪に合わせてランチ会も開催!
もちろんランチ会だけの参加もOKですよ!
2019年1月26日(土) 13:00~15:00
場所    JR福島駅近郊
定員 10名
金額 3000円

◆お申込みはこちらのフォームから

 

 

 

 

講師:武田香織(赤血球武田)プロフィール

・スピリチュアルカウンセラー
・コンサルタント

武田香織ブログ

幼いころから、幽体離脱や霊障などを体験
過去には家の会社の倒産、家族の自殺未遂、虐待、不登校経験あり。

2011年1月宇宙語が突如話せるようになり、
宇宙人等見えない世界との繋がりが深くなり
普通のOLからスピリチュアルカウンセラーに転身。
現在は すべてのものと繋がれる強みを活かし
臓器や細胞(赤血球・白血球)等からの
メッセージを伝えるセッションを得意としている。
その他にも、
現実を動かすスピリチュアルカウンセリング
起業・生き方を変えるセッションやヒーリング・セミナーを行っている。


2011年からのクライアント数は
3000人以上(2016年11月現在)。

北海道・岩手・富山・愛知・奈良・大阪・兵庫・福岡・岡山など全国で活躍
ラジオ出演もあり。
2017年1月にはイギリスでのセミナーも開催。
クライアントには、政治家、音楽家、芸術家など世界規模で活躍されている方も多い。

 

範田 遥洸師匠 プロフィール

全国14都市に呼ばれる日本屈指のエネルギーヒーラー。
神様世界と人間世界の架け橋として活躍。
多くの人を幸せと豊かさに導く。
顧客には経営者や起業家も多く、事業に対しての貢献度も高い。

セッションでは特に人の可能性を開き、想像を超える人生の展開をもたらす全脳開花が人気。
のべサービス提供件数は1万件以上、遠隔ヒーリングは多い時で月に200人を超す申し込みがある。

ぱんだの解呪セッション

2017年株式会社ぱんだ堂設立
オリジナルエネルギーワーク
・全脳開花(対面)
・龍穴風ヒーリング(遠隔)
・最速解呪(遠隔)(対面)
・女子脳開花(対面)
・守護霊カスタマイズ(対面)
・他、単発ヒーリング

オリジナル講座
・龍穴風ヒーリング講座
・最速解呪講座
・プロフェッショナル養成講座
・他、単発講座

 

<経歴>
お祓いを生業としていた祖父母から受け継いだ類まれな能力は幼少期から開花。
日々神様はじめ見えない存在とのコミュニケーションを欠かさず、
ブログなどでその様子を伝えるコラムが、読者に大人気である。
2006年に株式会社ぱんだ堂の前身となる、自宅サロン「だいちのうた」を開業する。
以来12年、プロフェッショナルとして第一線で活躍し、
2017年から弟子制度を導入、現在7名の弟子を育成している。
弟子に対しても、メディカルヒーリングや北極星ヒーリングや可愛げヒーリングなど、
ヒーラーの特性に合わせたオリジナルメソッドを提供。
こちらも人気を博している。

以前は大阪市内で家業の生花店を営み、独特なセンスからフラワーアーティストとしてコンテストに優勝する異色な経歴を持つ。
趣味は土地土地の神様との契約。
これはのちに守護霊カスタマイズとしてサービス提供を開始。

株式会社ぱんだ堂の理念

人と神様を感謝でつなぐ。
感謝の連鎖と感謝の循環。

大阪市福島区 こころとからだのトータルケアサロンシーズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント