忙しいママのミカタ♪家事しながらスタイルUP | 簡単リンパケア習慣で今すぐ元気美人♪ 自分でケアしたいあなたを優しく応援します♪石川・金沢 さとう式リンパケアサロンシィーズ

簡単リンパケア習慣で今すぐ元気美人♪ 自分でケアしたいあなたを優しく応援します♪石川・金沢 さとう式リンパケアサロンシィーズ

常識を覆すソフトタッチと理論で行うリンパ循環健康法。簡単にできるリンパケアを学べるサロン&スクールです。


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます。

「さとう式リンパケアスクール金沢 シィーズ」インストラクター堀内しずえです。

 

 

 

朝起きたら左肋間神経痛が。 冷えちゃたかなあせる 

 

去年原因不明の神経痛が収まらず、しんどかった悪夢がチラリとよぎるガーン

 

シェー体操ラテラル(体側弛め)、バストケア、腕回しなどをしてみるけどあんまり変化なし。

 

でも朝の忙しい時間。自分のケアは後回しするしかない。

 

そこで、左だけフレクサーアームを着けてみました。

 

左だけ、どんどん軽くなって息もしやすく鎖骨の下の固かった筋肉が柔らかい。

 

あまりにも左右の違いがあるので、両方着けてキラパタ体操と、腕回しをしてみたら

 

メッチャいい感じてできる♪  フレクサーアームを着けて、家事続行。

 

腕が軽いだけじゃなくて、息がしやすいから、気分よくスイスイ家事ができる音譜爆笑

 

腕の筋膜は呼吸筋と関係が深い。腕が固くてねじれていると呼吸も浅くなりがちです。

 

 

毎日の洗濯で、腕を上げて干す動作、結構辛い人がいらっしゃいます。

 

 

それも、ストレスなくラクラク~  ドライヤーを髪に当てる時も、腕がだるくな~い!

 

朝セルフケアをすると、筋肉が良い状態になり、めぐりがよくなって一日が快適に。

 

でも、起きてすぐ家事をしなくちゃいけない女性には、時間がない。

 

フレクサーアームを着ければ、いつもの家事がセルフケアに。

 

簡単・時短で元気にキレイに、しかも 気分がいい♪

 

朝のイライラタイムに、気分がいいと、まわりも幸せになっちゃう。

 

さとう式リンパケアでは、こういう自分から良い循環を創り出すことも大切に思っているんですウインク

 

あ!ちなみに朝一のズキズキ。どんどん気にならなくなっています。

 

 

【フレクサーアーム体験会】

フレクサーアーム体験会で体験してみてください。その方に合う、着け方、使い方の提案もしています。

フレクサーソックス、イヤーフープのご試着もできます。

 

フレクサーアーム体験会(無料) 

7/13(金)10~11時 

7/18(水)10~11時

7/22(日)13:30~14:30

 

 

できる!自分で叶えるキレイと元気。リンパケアサロンシィーズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス