いつもご訪問ありがとうございます。

「さとう式リンパケアスクール金沢 シィーズ」インストラクター堀内しずえです。

 

 

さとう式リンパケアの顎関節から全身をゆるめるケア

 

「耳たぶ回し」を体感できるケアとして、

 

話題の「輪ゴムケア」。健康雑誌「安心3月号」でも特集されています!

 

 

それをおしゃれに、もっと楽に着けられる 「イヤーフープ」 を自分で作る人気の講座です。

 

 

<チェーンタイプの作品の一例>(画像のタイプのモチーフは一例です)

 

先日私が参加したWSの様子 (主催者の多田さんから画像提供していただきました)

 
右だけリフトUPしました

 

 

 

イヤーフープを着けると

 

音符肩、首が楽になる

音符呼吸が楽になる

音符全身が軽くなる

音符姿勢がよくなる

音符目がぱっちり、見えやすくなる

音符顔がリフトUPする

音符ハリつやが出てくる

音符バストUPする

 

などなど・・ 体感は人それぞれです。

 

クラフトに自信のない方でも大丈夫!

不器用な私でも作れましたニコニコ

 

いっしょに楽しく作りましょう音譜

 

【開催日】リクエスト可能です

new3/12(月)10~12時 残席1  終了

   3/18(日)10~12時(時間変更になっています)

   3/21(祝)13~15時

   3/23(金)13~15時 残席1

 

【内容】 2時間で理論説明と製作。装着後の体験。 

 

【受講料】¥10.000

テキスト、3タイプ(ひもタイプ、チェーンタイプ、寝るとき用)

のイヤーフープ製作費が含まれます

 

【参加条件】参加にあたって以下の内容に同意いただける方。

 

現在、さとう式リンパケアの考案者佐藤青児先生と上級インストラクターのいしべまやさんの共同開発で本物のジュエリー「Ear Jewelry」が商品化の予定で(商標登録・意匠登録など申請済み)販売待ちの段階です。

 「イヤーフープ」に関しては、ワークショップは開催してもよいと承諾していただいた上での開催となります。
 そこで、受講していただく上でいくつかの条件があります。
 
①ピアス・イヤリングタイプにしない
②ジュエリーにしない
③作ったものを売ってはいけない(材料代だけもらうのも不可)
④ワークショップ参加者が作り方を人に教えてはいけない
(ワークショップはさとう式インストラクターのみ開催できます)
 
参加者のみなさまにも、上記を守っていただくことが条件で
ワークショップにご参加していただけます。

自分が作ったものをご家族やお友達にプレゼントしていただくのはかまいません。

 

 

 

※当日は、さとう式リンパケア新発売の フレクサーブラ の試着もできます。

着けるだけで、姿勢が良くなって呼吸が楽~になる不思議な胸郭のサポーターです。

私は補正下着のようなきついブラは大の苦手!その私がつけて楽ちん♪な着心地です。

一日中前かがみで事務仕事をされる方にも、姿勢を楽に維持できて良いと思いました。

 

 

 

 


☆ どこでいつ受けられる?カルチャー教室の一覧

 

☆フレクサーソックス、絶妙なタッチのフェイシャルブラシ

などリンパケアグッズ