そう、魂の友 ソウルメイト。


といっても、ご縁数珠繋ぎでご紹介するのは、姫路、加古川を基点に活躍の幅を広げているゴスペルグループ


ソウルメイト http://soulmatechoir.blog90.fc2.com/


前回、難波の休日の時に、「ハチマキ」のワンマンライブのオープニングアクトを勤めたゴスペルクワイヤーです。



Smile!Smile!



私と彼女たちのお付き合いは、多分5年くらい前に遡り、私がやっている魂のお茶会の、はるちゃん編に遊びに来てくれたのがきっかけです。


その頃は、彼女たちの師匠であるボビー原さんが亡くなられた直後だったのかな・・・


悲しみを皆が思いっきりひきずっている状態でした。


私はボビー原さんにお会いした事はありませんが、その後、色んな方から、この方のお名前を聞く事ができ、彼がどれだけ、素晴らしい人だったのか、それだけが伝わってきます。


彼はどれだけ痛みがあっても、生きること、楽しむ事を最後の最後の瞬間まで諦めない人だったと、はるちゃんが言っていたのを聞いた事があります。


まだ悲しみの底にあった彼女たちが、その後、個々に色んな悩みや、プロセスと向き合い、どんどんと変化を遂げ、今に至っています。


クワイヤーの中の、特に、じゅんちゃんとるいちゃんは、その後、アロマンセラピストとしの道を歩み始めた事もあって、サロンによく足を運んでくれました。


そして現在は2人とも資格を取り、本業のお仕事や、ゴスペル活動など多忙な合間をぬって、活動をじょじょにはじめてるのよね。素晴らしいヾ(@°▽°@)ノ



私は、音楽的にはずぶの素人なので、テクニックとか専門的なことはまったくわかりませんが・・・


彼女たちの、「伝えたいビックリマーク」という想い、「とどけビックリマーク」っていう思いの強さを、聞くたびにいつも思います。


12月1日(日) 塩屋のグッケンハイム邸で今年もやるSmile! Smile! で、彼女たちのライブを聴けますドキドキ


是非、一度、生で聴いてみて下さいねヽ(^o^)丿