400R フルノーマルブーストアップ | 改造日記

改造日記

www.seedracingcar.com






遠方からありがとうございます。

ブローオフバルブ取付と、現車合わせ。

2000回転近辺から、スカスカな感じをなんとかならないかとの相談も受けてましたが、狙い通り、バッチリ良くなりました。

ダイナモは、意外に外気温高くて、条件良くないですが、それなりに出てます。

オーナー様からも、かなり、良くなったと、言っていただけたので、良かったです。

中央◯、雨で残念です。

お気をつけて、お帰りください。

ありがとうございました。

スカスカな感じがという、ご相談、お受けします。