GT1000 | 改造日記

改造日記

www.seedracingcar.com


テーマ:
インジェクターを2ステージ制御、スピードデンシティ制御を高負荷側のみ使用して使ったり。なかなか、簡単にはいかないですね。
シャーシダイナモの上では、なかなか実走と同じ状況用を作れないです。
こうなると、実走でのセッティングでやるのが、手っ取り早いです。ブースト1.8Kまだまだ余力残してますが、クラッチが厳しいですね。

R35の初期型GR6のメンテナンス、対策部品組み込み作業受け付けております。詳しくは、当社質問欄から、お問い合わせ願います。格安で作業承っております。




SEEDRACINGさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ