昨日の事なんですが、 | 某アニメとは無関係です

昨日の事なんですが、

おいらです。



仕事でカップルで通行しました。



お相手は、小さくてまだ若い娘。



歩く順に並んでいたら、



前にいる娘が、おいらの相方と同じ顔



!!!!!!



近くにいた責任者に小声で確認。



やっぱり双子さんでした。



男の双子は、同級生にもいたから、



特に驚かないけど、



女の娘の双子とお近づきになるのは



初めてだったから、ちょい感動。



・・・でも、この仕事、双子じゃ



色々と不便がでてきそうっすよね。



双子発注ならともかく・・・。






ま、可愛い双子姉妹を見れて



よかったっす。