SEED岡崎店のブログ♪

オススメ情報、キャンペーン等々いろいろ情報を発信していきます!!


テーマ:

今日は先日マフラー交換をさせて頂いたI様の車両をご紹介させて頂きます♪


先ずは交換前の画像です。

メチャメチャ綺麗な車両です (‐^▽^‐)


SEED岡崎店のブログ


メーカーはわかりませんでしたが社外のスリップオン

が装着されていました!・・音は爆音でした・・(汗)


SEED岡崎店のブログ


そしてジャーーーン!ドンッドンックラッカー

装着完了です!(-^□^-)


マフラー選びでいろいろ悩んで頂いた結果、

ストライカーさんのフルエキゾーストチタンに決定しました!


SEED岡崎店のブログ

やっぱりフルエキは統一感ああって美しいですね!!


SEED岡崎店のブログ


チタンの焼けがとてもカッコいいです アップ


SEED岡崎店のブログ

この角度なんか渋いでしょにひひ


車検対応マフラーなので音には若干物足りなさを

感じられておりましたが、満足されておりました(-^□^-)


I様この度は誠にありがとうございました。


しっかりアップさせて頂きましたよ!(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SEED岡崎店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。