素晴らしい発表会でした!! | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんにちは。

10月も後半ですがお昼はまだまだ半袖でも行けそうなくらい暑いですね💦

そんな10月後半の10月20日(日)
第6回シード音楽教室の発表会が行われました⚡️

リハーサルが台風で出来るかどうか分からないという
予期せぬ不安から始まりましたが滞りなくリハ、本番共に無事に終了できる事が出来ました。

これもひとえにシード音楽教室の生徒さん並びにご家族様、保護者様の多大なるご理解、ご協力があったからこそ。
また関係者の皆様へこの場を借りてお礼申し上げます。


いや〜しかしまぁ毎年凄いですねシード音楽教室の発表会。
本当に感動と笑いがあって
僕たち講師陣も楽しませて頂いています♪

今回は出演されていない生徒さんも沢山閲覧に来て下さり「来年は自分も出ますよ!!」
と言って帰って下さったり。

ご出演されたの生徒さんは
「緊張したけど楽しかった」
「来年も宜しくお願いします」
「プロになった気分です」

など色々と嬉しい言葉を掛けて下さり
僕たちも本当にこの言葉で疲れが一気に吹っ飛びます。

また少し先になるかと思いますが
写真や動画などもアップしていきますのでお楽しみに📸


では最後に当日のおまけ写真です↓

まずはせっせとセッティング
受付をハロウィン仕様にしか下さった
ドラム科の生徒さん。
長田先生はお手伝い、ん??邪魔してる???笑

もうすぐ始まるよー
トップバッターは小学1年生の男の子。
オリアンティのアコーディングトゥユーを
カッコよく歌って弾いてくれましたね爆笑カワイイ
お客さんも沢山こられてますね?


ここからは当日頂いた差入れです。
日頃から沢山頂いているのにさらにこんな豪華な物を、、恐縮です。
本当にありがとうございます。





この度は本当に
ありがとうございました!!