7月6日かに座新月ヒーリングのお誘い  

時間:21時~21時30分  

  

エネルギーは翌7日21時まで受け取って頂けるように設定されていますのでご都合に合わせてお受け取りください  

  

【参加希望の方は、メールかコメントで一言お送りください】  

自律緩解ナビゲーター:seedhouse SHIN  

===================================  

【今回のポイント】  

 

自分なりの目的と目標を持って、内側の自分を見続けそれなりに乗り越えてきた方も多いと思います 


そして、何らかの手掛かりが掴めたと思ったらその場所は空をつかむような空っぽ、ある意味自分が求めていたものの本質さえなんだったんだろ?と思える虚無な世界を感じるかも知れません 


高次の視点をもつ自分と世俗な欲求を持つ自分
二つの極を認識している自分があります 

 

自動的となって繰り返す世俗的な生活の中に、ハタと気付く普通にそれがあることへの歓びや何気ない周りの人の優しさを深く感じたり、愛や感謝に心を震わす瞬間があるかもしれませんし、 

 

逆に、周りからの何気ない一言に引きずられもう充分に準備は出来ているのに動かない言い訳にしてしまったりとあるかもしれません 

 

これは、新たな始まりのサインです 


今までの自分から一歩抜け出せるチャンスのあなたです 

 

思い切って行動してみましょう 一歩踏み出してみましょう 


とは言え、まだ、二つの極はあなたの中に存在しています 


しばらくは、二つの間で揺れるので戸惑いがあるかもしれないです
 

やがて、二つはあなたのなかで程よいバランスを取り始めます 


世俗に肉体を置きながら意識は高次へと移っていきます 


ここからが、あなたはどう在りたい?と、本気で自分に問いかける時間となります 

 

参加のご連絡いただきました方には、  

その人に会わせて必要な力が出てくる 体・心・魂三位一体 ”飯縄権現”のエネルギーを送らせて頂きます  

 

よろしければ、あなたのお気持ちを誰かの役にてるよう支援へ向けていただければ幸いです。  

***********************************  

seedhousejapan公式ライン@  

https://lin.ee/YDSjOGZt  

上のURLをタップしていただくとseedhousejapan公式ラインに繋がります。  

いつもご覧いただきありがとうございます。  

明日も素敵な一日でありますようにお祈りしております。  

・・・・・・・・・・・  

パワークリスタルやセラピーは  

HP:https://seedhouse.theshop.jp/  

facebook:https://www.facebook.com/shinji.nakayama.14  

Ameba:https://ameblo.jp/seedhouse  

#自律緩解ナビゲーター  

#潜在意識のリセット   

#セルフヒーリング  

#クリスタルショップのご案内 :https://seedhouse.theshop.jp/  

#チャクラ・肉体を整える  

#願いを叶える  

#インナーチャイルド・トラウマ解除  

#seedhouse京都  

#魂使命のオリジナルブレス  

#自宅で受る遠隔ヒーリング   

#ペットへの遠隔ヒーリング