おはようございます




先日、お向かいのHちゃん家に

Hちゃん弟くんのケガの全快祝いを贈りましたニコニコ


その際、息子のサイズアウトした洋服も

キレイ目なものを選んで数点譲りましたルンルン



うちにしてみたら、もう不要なもの

着てもらえたら嬉しいし、あかんかったら捨てるなり譲るなり好きにしてもらえたらいいので

もらってもらえるだけでありがたい星








そして後日。

Hちゃんママから

快気祝いのギフトセットと

洋服のお礼にと、息子の好きなお菓子を数点用意して

わざわざいただきましたラブ




逆にいろいろ気を遣わせてしまって申し訳なかったですがアセアセ



こういう気遣いや常識的な感覚を

きちんと持っているHちゃんママおとめ座



出会えばあいさつ、気さくに立ち話するし

私はイヤミなことを言われたこともない



馴れ馴れしすぎない

適度な距離感を保っていますキラキラ





こういう面だけ見てたら

本当にいいご近所さんであり

同級生ママ友さんなんだけど…




。。。


Mちゃんママに対してのみ発動している数々の執着や嫉妬


Mちゃん家に対してのみする非礼、非常識な態度


それもこれも

Mちゃんママに対する愛情ゆえの行動滝汗ヒィー






怖すぎますドクロもやもや





Mちゃんママから聞いてなかったら

たぶん全然知らなかったであろう

非常識な行動の数々…




それがまたさらに恐怖倍増ゲロー




わが家にだけ見せる顔からは想像もつかないですチーン



裏表がありすぎて…



人間不振になるわ真顔







あれさえなければ


とてもいいママ友さんなだけに…





残念感、ハンパないですチーンチーンチーン