やっぱし遠いわ〜 | なんでも我流の猿スケ放浪記

なんでも我流の猿スケ放浪記

ブログの説明を入力します。

行ってきました。また前と同じ所に (笑)

アホの一つ覚えです。グラサン

阪和道広川〜御坊通行止め!えーん

しかも今日まで!(笑)しかたなし広川から下道で

の〜〜んびりと 途中印南の釣り吉からアジ部隊15匹 猿スケ特攻隊に任命して  いざ南紀?へ!ニヤリ
{028985C9-CDA5-4AA1-AC4E-8FE6F82D22D0}



前の時みたいにアタリがゆっくりでけへんぐらい
あると信じてたが チラホラだけ てへぺろチョイチョイ魚に おちょくられてアジの消費がハンパね〜(笑)
とくにコイツ‼︎ムキー

{735D6C5D-5FB0-4656-952E-BB2402C01CC5}

なかなか可愛いヤツやし堪忍したろ!(笑)

釣ってる間水溜りで飼ってました。(笑)

結局イカは キロたらへんサイズと600と400の
{6895FF57-6607-40C6-BFEE-B04286A2B232}


3ハイで 風向きも変わりアタリも減ってしかも
ド干潮でやめました。ウインク
また4時間位かけて滋賀までみちのり イヤヤ〜ガーン

帰りはオール高速で帰りました。(笑)

次はキロオーバーいっぱい獲るで〜〜ニヤリ