残暑厳しいおりに | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~おはようさん🌞


新潟県は晴れております🌞

こんな日は気持ちよく起きれるんですよね 


今や当たり前のエアコンですが 実はうちはないんです💦 故障したままなんですよ 夏は凄く暑い(;^_^A でも今年の夏は違いましたね 34℃って言われても まったく暑さを感じなかったんです 


今では学校の教室にもエアコンがついてるという話 たまに聞きますが 自分が学生だった頃はエアコンといったことはなく窓全開でしたよね 



でも熱中症になる人はいませんでしたね でも部活はしんどかったですね💦 

夏休みなんかもう暑くてしかも水が飲めない😭  野球部といえば夏場は大会以外は実戦想定メニュー になります 言わば紅白戦に近いですかね あとは走り込みです これがしんどい(||´Д`)o

ピッチャーは15km走るんですけど=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞口の中はカラカラになって水を欲してました そこは頭を使うんですよ時間前に要所要所に麦茶を置いておくんです 後ろからついてくる女子マネの目を盗んで飲むんですがこれがかなりスリルがあってハラハラドキドキもんですよ 終わると芝の上で大の字になって果てる これの毎日でしたね 

よく頑張った なおきくんꉂ🤣𐤔


このブログでは色んなことに手をつけてきました その中で今日はVRで見るガンダムの映画


逆輸入ガンダムですね~ アメリカ製作なんですけどガンダムを操縦した感覚になってしまうんですよね このVRってなんか体験したくなりますよね 

いつからなのか自分がアニオタになっていたんですよね 昔は滅多にアニメって見なかったんですが ココ最近見るようになりましたね 今更ながらコナンを見てしまっています👓🎀 
灰原さんにハマってしまってます あとはからかい上手の高木さん なんか青春してるなって思ってしまう恋愛(?)アニメ

1~3期全て見ました 残念ながら映画は見てないのですが😭 こんな時代もあったんだよなって思う今日この頃(´-`)oO{

それではみなさん またお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!