動き出すもの達 ついていけませーん | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

今日は美容院の日


どんな髪型にしてくるかは俺にも分からない 自分に似合う髪型なので俺も似合う髪型知らないのでね 中高と野球部のトレンドの坊主でしたので髪のいじり方も知らないでこの歳になってしまった だから美容院デビューもかなりの高齢でしまして 今回は三回目のお店なんで気分も少しは楽になれてるかな~ 


今回は店長さんを指名したんですがなんと指名料無料なんですよ なんていいことなんだろう 今の髪型は自分から写真を持ち込んでやってもらったんですがどうやら似合わなかったんですね って言うより手入れの仕方がわからなかったので今回はしっかり聞いてきたいと思います 


ちゃんと予約サイトの希望欄に書きましたから 大丈夫です 

さてVlogの件ですがホテルで撮ることにしました 変な映像じゃないよそこで語るってことなんだよ ここで何本か撮りだめしてもいいかなって思ってます 
第1弾では自己紹介からのあの裏話をしたいと思います😊 自分は出演するかはしません映るのは胸より下だけです 俺が映像に写ったとしとらスマホがヤバいことになってしまいます😱💦 
冗談ですけどね その前にお散歩動画アップするかもしれませんが🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!