いきなりなんですけど(◉☗◉) | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


いきなりドーンと体重を載せましたけど 何故かって意味はありません 前回はウォーキングしたにもかかわらず🚶‍♀️体重が増量したことがありましたよね だから今回はしょっぱな出してみました 今回は減量に成功しました 僅かなんですけど減りました 運動量が少なかったってのもあるんでしょうけど 
今回はこの後に昨日の運動後の体重比較もしてみましたので載せてみたいと思います 興味無いなんて言わずに見てください 人間が睡眠するとここまで変わるんだって言うのをわかって欲しいので ほとんどこの後はゲームをしてたんですけどね 寝たのは1時くらいで起きたのは6時半でした 睡眠時間は5時間半 その間にトイレに1回起きてますね ダメオヤジになると近くなるんだよね それにしても新潟県は朝晩寒いですね 今も寒いんですけどね((⛄)) 今年は大雪らしいからウォーキング難しいかもしれないな~ 何とか他の運動考えないとならないな~ それとも強行策で歩くか まぁ うちは海辺だし歩くこともないんですけどね

県大会の決勝じゃないけど自分にもこんな場面あったな~

最後の打者がライバルだった相手で追い込みあってたこと この時は達也と同じく三振をとって試合には勝ったんだよね
タッチって自分の運命に関係してる場面が多いんだよね プロポーズも達也の告白の言葉を頂いたしね これはパクリですね(笑) 綾乃は気づいてなかったみたいだけどね 
タッチって名言がいっぱいあるんだよね

自分は名言なんって残したことないんだよね 当たり前か(笑) 
さて引っ張って来ましたが昨晩との体重差です


 約1kgの減でしたかなり減るもんですね~ でもこれは寝る前じゃないから寝る前はもうちょっと体重ありましたね 82はあったんじゃないかな? 約2リットルのお茶を飲んでるから 飲み過ぎだよね 今日はお昼に歩こうと思ってます ってこれからじゃん🤣 でも夜にするかも 見るテレビないしってテレビで決めるんかいヾ(=д= ;)
今日は久しぶりに長距離に挑戦してみようかな(* 'ᵕ' )☆
それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"


ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?id=2076689


40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング