ばんわ(*ˊᗜˋ*)ノ




宇都宮ブレックス勝ちました✌️☺️連勝です

昨日より失点少なく抑えたのヨキ (ง˘ω˘)ว ヨキ

後半の相手得点を見ると3Q、4Q共に12点に抑えてますな👀素晴らしいディフェンスという事か?(お買い物に出掛けて試合見れてないから内容分からんのです💦)



スタッツ見たら今日は遠藤 祐亮選手がスリー5本を含む21得点と爆発しましたね☺️


一つだけ気になったのはかいとくんがベンチ入りもして無いこと…😔のりおさんの中で序列下がったのかな。コンディションの問題なら仕方ないけど、ちょっとはメンタル心配。






さて次節は水曜日、仙台へ移動して仙台89ersと対戦です。仙台も強いから気を引き締めて掛からないとです。






では´ω`)ノマタネ~




※ハイライト追加しました😂忘れなくてよかった

では😪😴💤