お土産ありがとう | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

高校を卒業したK君から北海道旅行のお土産を頂きましたニコニコ

みんな喜んでいました。

 

今日のデイタイムは

3名で向かい合ってのシャドーボクシング対決をしました。

最近入会したMさんは普段の基礎練習の成果が出た動きでした。

ベテランのYさん、K君は相手に合わせて綺麗なボクシングをでき

とても良い練習になりましたボクシング

 

小学生クラスは今日は4年生のK君1人だけの練習でした。

最近は気持ちが強くなり、しんどい練習もやりきる力がついてきました。

この調子でがんばっていこうキラキラ