新型コロナウイルス、パンデミックで人類未体験ゾーンに突入。リアルサバイバル時代の始まり | 在宅せどり生活ブログ

在宅せどり生活ブログ

在宅でせどりで生活する。せどりで約1000万円稼ぎました。

以下のブログは毎日更新しています。興味のある方はご覧ください。

在宅一人ネットビジネス生活


新型コロナウイルス、パンデミックにより、ついに、人類未体験ゾーンに突入してしまいました。リアルサバイバルの時代が始まりました!

リーマンショックや1929年の大恐慌をはるかに越える世界大恐慌がやってくる可能性があります!

果たして、人類は、この人類が滅亡してしまうかもしれない人類最大の危機を乗り越えることができるのでしょうか?

マスコミ崩壊!インフラ全滅!

飲食、宿泊、ホテル、観光、小売業、その他、多数業種に壊滅的打撃!

個人事業主、零細、中小企業はもちろん、大企業もバタバタつぶれる!

失業者があふれ、自殺者、犯罪者、ともに激増!うつ病、ノイローゼ、その他、精神疾患、アルコール中毒などが激増!

恐怖心のあまり、頭のおかしくなった人間が起こす、おかしな事件も増えることでしょう!

世界で40億以上が新型コロナウイルスに感染し、5億人以上が死亡する可能性があります。また、日本でも数千万以上が新型コロナウイルスに感染し、500万人以上が死亡する可能性があります。

果たして、人類は、長らく恐れていた核戦争で滅亡するのではなく、このまま、まったく、これまで思ってもいなかった新型コロナウイルス、パンデミックによって滅亡してしまうのでしょうか?

人類が今まで体験したことのない人類滅亡の危機が、本当にやってきてしまいました!

人類滅亡というのは、映画やマンガやゲームやSFの話ではなく、もちろん幻想でも、幻覚でも、夢でもなく、今ここにある危機であり、人類に突きつけられた目の前の現実です。この世に生きている以上、この現実からは、だれも逃れることはできません。

では、私たち、人類は、このまま座して死を待つしかないのでしょうか?私たち、人類は、このまま滅亡して、全員、死に絶えてしまうのでしょうか?

いいえ、まだ希望はあります。私たち、人類はこの人類未曾有の危機を乗り越え、この危機をサバイバルすることができます。

その方法を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。

“「松下幸之助 大恐慌時代を生き抜く知恵」(大川隆法)のご紹介” を YouTube で見る