力の配分が悪いから稼げない | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


テーマ:


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは、マサキです。



色々とリサーチしていくと

ネットや店舗で探せばまだまだ見つかるのに

めちゃめちゃ高い価格で売れるものが

次々と見つかりますねw




これって頭を使うというよりは

ある種、泥臭さでもあったりするわけで、

ぶっちゃけ、ここまで頭を使わずに

稼げるビジネスって

せどりぐらいなんじゃないかなと思います。




実際めちゃめちゃ泥臭くやるか、

頭をそれなりに使うか

これだけでも月収50万円とかなら

余裕じゃないですか?



というか月収100万円も

個人的には充分可能だと思うんですよね。




で、じゃあ泥臭くやるってどれくらい?

って話なんですけど、

中学の部活とかよりは

遥かに楽なレベルだと思いますw



頭を使うっていう部分に関しても

中学のテスト勉強なんかと比べると

遥かに簡単な気がしますし。




多分、学生時代に部活や勉強を

それなりに頑張った人からしてみれば

超絶楽だと思うんですよ。



仮に今現役の学生に

部活や勉強をやらなくていいから

これやってみてって感じでやってもらったら

かなり稼げるような気がしますしね。




ちなみになかなか稼げない人って

どちらも中途半端な人が多いです。



そこそこ泥臭くやって

そこそこ頭を使うって人。

こういう人は稼げていないイメージがありますね。




例えば泥臭さと頭を使うのを

数値化した時に、

「泥臭さ90、頭10」

こういう人はかなり高い確率で

稼げるんですよ。



逆に

「泥臭さ10、頭90」

とかも同様です。




一番駄目なのが

「泥臭さ30、頭30」

みたいな人で、それなら

「泥臭さ59、頭1」

の方がまだ結果が出るような気がしますね。




勿論、

「泥臭さ90、頭90」

みたいに両方とも高水準で

バランスがとれているのが

一番いいんでしょうけど、


中途半端に頭を使ったり、

中途半端に泥臭くやるぐらいなら

その時間をどちらかに寄せた方が

結果が出るのは早いんじゃないかな

と思います。




ただ頭を使って

泥臭くやらないっていうのは

最初の内は少し難易度も高いので

まだまだ稼げていない内は

泥臭くやった方が確実ですね。



ある程度稼げるようになってから

頭を使っていって、

泥臭さの部分を減らしていくのが

一番効率がいいんじゃないかなと思います。




■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1944円⇒4680円

 

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

マサキ ケンシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.