大きな利益を狙うなら多少のリスクがあってもGOですね | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは、マサキです。

 

 

 

 

昨日は一日かけて

 

何とか納品を終わらせたんですが、

 

価格が爆上がりしている商品が

 

かなり増えてきましたねw

 

 

 

 

「この商品はどうせ上がるだろう」

 

と踏んでいた商品は

 

高値でロックしていたんですが、

 

 

そういった商品も

 

昨日より2000円から3000円高めで

 

ガンガン売れていってくれています。

 

 

 

 

あと、ここからは時間のことも

 

考えていく必要があります。

 

 

 

受領遅延、着荷遅延なんかも

 

でているみたいですが、

 

今のところ鬼のように遅れることもなく

 

スムーズに納品もできていますが

 

 

いつ何があるかも分からないし、

 

数を突っ込みすぎると

 

クリスマスまでに売り切ることができず、

 

 

残った商品が赤字になってしまう

 

なんてことも

 

充分考えられることですからね。

 

 

 

 

ただ、その部分の判断は

 

難しいところなんですよ。

 

 

 

数ぶっ込めばそれだけ利益を

 

得られる可能性もあるってことだし、

 

 

逆にアマゾンが復活したり、

 

出品者が激増っていうリスクもあるので

 

一概にどっちがいいかっていうのは

 

言えないんですけど、

 

 

最悪のことを想定して、

 

その最悪が全然問題ないっていう

 

レベルであれば、

 

僕は勝負に出るべきかなと思います。

 

 

 

 

僕自身もそういった商品があれば、

 

ガンガン突っ込んでいくつもりですし、

 

 

仮にそこでいくらか赤字になったとしても

 

それ以外の商品でもう充分に利益って

 

出せているわけですしね。

 

 

 

 

後は、いつまでクリスマス用の商品の

 

仕入れをするかっていう部分も

 

考えるところです。

 

 

 

 

ギリギリまでやってもいいんですが、

 

クリスマスまでに納品が間に合わなければ

 

値下がりは必須なので、

 

ある種、賭けみたいなところも

 

あるんですよね。

 

 

 

 

そのタイミングでアマゾンの倉庫の

 

受領遅延が起きれば

 

終わりですもんねw

 

 

 

なので、ギリギリまでやるにしても

 

商品選定っていうのは

 

めちゃめちゃ大事で

 

ここをミスるとかなり痛い目に合うので

 

その辺の注意は必要かなと思います。

 

 

 

 

今日もがっつりお店を回るつもりなんですが、

 

この時期は仕入れたものを

 

即日、もしくは次の日までには

 

必ず納品しましょうね。

 

 

 

 

一日遅れることが致命傷にも

 

なりかねない時期なので

 

しんどいとは思いますが、

 

後ひと踏ん張り頑張っていきましょう☆

 

 

 

 

■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

3280円⇒5650円

 

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村