小物系の中古家電でも利益1万円オーバーの商品って沢山あります! | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村






こんにちは!マサキです!






ここ最近、せどりにあまり時間を

かけていなかったこともあって

売上も見事に急降下してますw

そろそろ本腰を入れて

集中しないといけないですね。






で、そんな中こんなものが

売れてくれました。

http://mnrate.com/item/aid/B00B7FO7G0

9800円仕入れで26000円販売です。

出品して10日位で販売、

利益も13000円以上なので

いい感じですね。






普段仕入れ時に車を使わない僕にとっては

こういう小物系の家電商品は

かなり有り難いんですが、

調べている人って少ないんですかね?

どこに行っても何かしら

商品が残っている気がしますね。






少し前に仕入れに行った時も

ルーター×4

スピーカー(小型)×2

ボイスレコーダー×1

CDプレーヤー×2

とかなり安い価格で残っていました。

全て3倍近く~それ以上で

売れる商品ばかりです。






中古家電って聞くといまだに

・難しい

・ややこしそう

・クレームがきそう

・動作するのか心配

・面倒

というようなイメージを持っている人も

いるのかもしれませんね。






実際返品なんかは他のジャンルと

比べると少し多めではあるんですが、

本当の動作不良っていうのは

僕は今まで経験ってないですし

(ジャンク品は別です)

普通に使えるものばかりなんですよね。






それでいて利益率も利益額も抜群だし

回転に関しても

意図的に悪いものを仕入れる時以外は

すぐに売れる商品ばかりです。






上記のようなデメリットになりそうな

部分って結局イメージでしかないんですよ。

まあどのジャンルにもそれは言えることで

いざ取り入れてみると

(そうでもないな~)

とか

(思ってたほどではないな~)

ということばかりです。






家電では良くある付属品の欠品なんかも

最初は不安になってたんですが

どれだけ欠品があっても

普通に売れますしね。

しかも売れるのも早いっていう。






あと、

「検索するのが面倒臭そう」

っていう人も中にはいるのかもしれませんが

実際型番入れるだけですからねw

これを面倒だと思うなら

せどりなんて面倒な事だらけなので

もう辞めた方がいいです。






中には確かに商品によって

面倒なものもあるにはあるんですが、

そういう商品って仕入れ対象であることが

ほとんどなので調べてて苦にならないんですよ。

むしろ、検索が面倒であればある程

(こんな面倒な商品誰も調べてないだろw

絶対に利益取れるわ~)

とワクワクしてしまいますw






マイナスなイメージだけが先行して

今まで扱ってこなかった人、

検索すらしなかった人もいると思いますが

お店に行った時なんかに

まずは軽い気持ちで調べてみてください。

利益の取れるものなんて無数にありますし

実際販売までしてみると

「意外と簡単だ」

ということに気付くと思いますよ。







■ こんな商品売れました! ■

果てしない夢を/ZAIN RECORDS

¥1,049
Amazon.co.jp

100円⇒1460円






メルマガではブログではお話出来ない

内容やメルマガ読者様限定の

プレゼントも不定期でさせて

頂いています!

興味のある方は登録フォームから

よろしくお願い致します^^




今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ


にほんブログ村