【毎日がミラクル】神々の洗礼・子宮の洞窟にて | 毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

毎日がミラクル☆セドナ❤️奇跡の大地から:ガイアの愛をあなたに☆

セドナに住んで25年
美しく雄大な ガイアの愛を お届けします❤
2017/11~19/1までのブログはこちらから
http://sedonanaworld.blog.jp
よろしくお願いします

 

先日、ホピの友人のルーベンが

 

急に、今日、セドナに行くから!

 

ということで来てくれて

 

一緒に彼の祖先の聖地に行くことになりました❤️

 

しかも、メディスン・ホィールの遺跡で

 

彼が儀式をしてくれることになった!!

 

 

彼が、そこで儀式の準備を始めた時

 

虹がかかり始めたのです!!

 

 

そして、それはダブルレインボーに‼️

 

 

が、しかし!!

 

にわかに風が冷たくなり、強風になってきた!

 

 

これは、来るぞ!

 

 

そう判断して、ルーベンに洞窟に行こう!と声をかける。

 

 

一緒に行ったみんなにも声をかけ、

 

いそいで洞窟へ!!

 

 

洞窟に着いた頃には

 

もう横殴りの雨が降り出していた!

 

 

 

しかも、風向きが悪かった!

 

洞窟の中に向かって雨が吹き込んでくる!!

 

そして、洞窟のすぐ目の前で

 

雷がものすごい轟音を立てて落ちた!!

 

 

お腹にドドーンと響く!

 

 

ルーベンの末娘のバーベンカが

 

怖がって泣き出すし・・・

 

 

 

 

 

上からは土砂を巻き込んだ赤茶色の雨水が

 

滝のように落ちてくる!

 

 

あれ?氷?

 

 

いつのまにか、雨は雹に変わっていた。

 

 

目の前では、雹混じりの雨に西日がさしてきて

 

ものすごく濃い色の虹が出ている。

 

でも雨が吹き込んできて

 

写真は撮れない!😅

 

 

何度も虹が消えては現れてくる!

 

 

もう、みんな、ずぶ濡れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

やっと雨が上がった!

 

 

 

また虹が私たちを迎えてくれた。

 

 

夕闇迫る洞窟にて・・・ホピ族⬆️ルーベン一家

 

絵になります!😊

 

 

 

 

ルーベンと話しました。

 

「今日は天の神様からの祝福と洗礼儀式を受けたね!」

 

ルーベンにとっても、忘れがたい日になったと。

 

 

モンスーンの季節の神々の洗礼でした😊

 

 

 

そして最後は夕日が当たったサンダーマウンテンが赤く燃えて・・・。

 

 

 

 

父なる天

 

母なる大地

 

つながるすべての人々

 

生きとし生けるものすべての命

 

 

そのすべてに感謝します。

 

 

ALL MY RELATIONS

 

合掌🙏

 

 

最後までご拝読ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村