引っ越す準備 | 世代交代 ~店長って奥が深いなぁと~

引っ越す準備

やはり引っ越すわ。



どうも僕です。



今の部屋なかなか気に入ってました。



部屋の大きさ、日当たり、収納、立地、台所の広さ、



多分今までの一人暮らしの中で居心地がいちばんよい。



埼玉川越で2部屋計7年、東京文京区で1年、小牧で2年半、浜松、そして安城・・。



6部屋の経験値からするとやはり今の部屋かなぁ。



しかも今は会社名義になっているから、退職してからも住みつづけるには



費用があまりにもでかい。



ということでレオパレスに越します。



費用は半分くらいになるので。。





で、部屋の整理がてらCDをひとまず部屋の片隅にあるやつから10数枚


とあるブックオフに持ち込みました。


結果は。。







18枚(シングル5枚含む)で







470円でーす。




期待していた部分もあったけど




古いとまあそんなもんなのね。




今度は残りのCDと実用書なんかを持ち込んでみようかなと思います。






実は一人暮らしは向いていないのかも・・。




物が増えていってしまうので・・。




またお邪魔します。