2006年01月01日

定番を打ち破るのはやさしい…

テーマ:携帯からです
VFSH0021.JPG
過去に生きて来たなかで年越しに働いていた事は2002年への年越し。当時夜勤だったので店でバイトの人とカウントダウンしました。逆にそれが新鮮でした。それ以外は実家でまったりしてたのが定番でした。昨年は半年以上正月みたいなもんだったので、今回のそれは実感がなかったです。ちょうど覚えたての発注に集中していたら0時8分でした(笑)スタッフみんなも気が付かなかったようです。昨日も書いたけど車が空いてる道路で感じた年の瀬でしたが元旦もそんな感じですね。ただ一年前を考えると仕事が出来て目がちゃんと開いて堂々と外を歩けて人の目を見て話せる事が何だか幸せなんですよね。やや不規則でかさついたりはしますが大きく崩れません。飯もしっかり食べビタミン関係はサプリメントで補給し、気持ちでくじけない限りはこれ以上リバウンドに値する症状にはならないのでは!?という自信さえも出てきています。余談ですが年越しに居酒屋に飲みに来るお客様はいるのだな、という事も実感しました。ちなみに昨夜というか今朝は棚卸しでなんだかんだ教わっていたら8時半過ぎてました。そして既に12時半
には店にいます(笑) 今年もよろしくお願いします。パソコンいつになったらいじれるんやろ~
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

sedaikoutaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■新年明けましておめでとうございます☆

年明けはお仕事されてたんですか?
お疲れ様です。
体無理しないで、お互いいい1年にしましょう。
今年も宜しくお願いします。

2 ■遅くなりました

あけました、おめでとうございます!!
リバウンドすることなく、お仕事一生懸命に頑張ってらっしゃる姿を見て、私も元気をいただいてます^^
まだまだ忙しいとは思いますが、無理しすぎずに頑張ってくださいね!

1 ■新年

明けおめ&今年もよろしく~。
体調と仕事が順調そうでなにより。
今年の御活躍とブログ更新を楽しみにしてます。

P.S.「みなさんのおかげです」で博多華丸が2連覇しましたよ~!
もちろん児玉清ですw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。