埼玉営業所 業務スタート^^ | 社長を生み出す社長のブログ

埼玉営業所 業務スタート^^

株式会社リンクフロンティア 埼玉営業所始動しました^^

埼玉では、IT関連の拠点にしようと思っています。

新築のコンクリート打ちっぱなしのかなりいい感じなので小物からソファーからやたらこだわってしまいます笑

$社長を生み出す社長のブログ



空っぽの事務所からIKEYAで買い物して・・・

$社長を生み出す社長のブログ





運びで汗だくです・・・・


そしてある程度事務所ぽっくなりました。
$社長を生み出す社長のブログ





これから埼玉の出没率が高くなる高橋ですけどもよろしくおねがいします。



僕は今、21歳で世代No1をめざすべく、リンクフロンティアを大きくすべく、社員や周りの友達を幸せにするために毎日働いているのですが、ここにくるまでにいろいろなことがありました。
これから1周りも2周りも大きく自分を成長させようと思います^^
若ゾウのブログを今後ともよろしくお願いします。
では・・・・

これから仕事がんばるぞーとおもいながら左手にビールを持っているヤーツからの投稿^^