image

 

皆様こんばんは~♡

 

今日からいよいよ11月ですね!(≧▽≦)v


コチラは以前からもう何度もご紹介させていただいている、Franc farancのグリントビーズコースターのブラックです♪

 

image


Francfarancのグリントビーズコースター、なぜ黒を選んだのかと言いますと(毎回お話している気がしますが…w)、映画「プラダを着た悪魔」で一瞬登場する黒のキラっとしたコースターに似ているものが欲しくて探していたのですが、フランフランで発見したんです(;^ω^)v

 

image

 

分かるかしら……^^;

 

image


そして、これも以前お話したことがある通り(笑)、私はいつもお気に入りのキャンドルとボールペンを置く場所(!?)として使っています♡

 

image

 

そうそう(笑)、こちらのボールペンは、こちらも以前ご紹介したことがあるのですが、PARKERのジョッターXLモノクロームゴールドGTのボールペンです!

 

image


PARKERのジョッターXLのボールペンのモクロームゴールドGTは……

 

image

 

「いいボールペンが欲しい」と思ったときにまず1番最初に浮かんだのがこのPARKERのボールペン!

 

image


ゴールドの重厚感が素敵で、使うたびにちょっと特別な気持ちになります☆

 

image

 

かっこいいですよね^^

 

image

 

ちなみに替え芯は以前にもお話したことがありますが(笑)、もちろんパーカーの専用のものがあるのですが、私はあえて個人的に書き心地が気に入っている三菱のジェットストリームプライムの替芯(SXR-600シリーズ)を使ってます♪

 

image

 

でもこういう詰替えは自己責任でやっておりますよ('◇')ゞ

 

image

 

以前にも載せたことがあるかと思うのですが、またもや自分の備忘録的にも替え芯の型番(品番!?)を載せておきます☆

 

image

 

……私は0.5㎜が好きみたい( *´艸`)♡

 

image

 

それと、このPARKERのJOTTER XLシリーズではないのですが、劇中(…映像の中!?w)でゴールドのペンを愛用しているセレブたちをご紹介させていただきたいと思います♪(笑)

 

image

 

映画「クルーレス」でアリシア・シルヴァーストーン演じるシェール……

 

image

 

映画「トップガン」でヴァル・キルマー演じるアイスマン……

 

image

 

映画「NINE」でルイザ役を演じるマリオン・コティヤール……

 

image

 

映画「アンチャーテッド」でトム・ホランド演じる主人公のネイト……

 

image

 

※よく見えないかな?と思ったのでZOOMの1枚↑w

 

image

 

続いて、海外ドラマ「ギルモア・ガールズ(Gilmore Girls)」でおばあちゃま役を演じていたケリー・ビショップ……

 

image

 

同じく海外ドラマ「ギルモアガールズ」でおじいちゃま役を演じていた今は亡きエドワード・ハーマン……

 

image

 

アリアナ・グランデのそっくりさんとして知られる、ギャビー・ディ・マルティーノ(↑)……

 

image

 

アンジェリーナ・ジョリー(↑)……

 

image

 

VOGUEの人気企画でセレブリティ達が歴代のファッションを振り返る、「Life In Looks」の中でのブレイク・ライブリー……

 

image

 

同じく「Life In Looks」でのレディー・ガガなど等です☆

 

image

 

特に映画「Clueless」でアリシア・シルヴァーストーン演じるシェールが使っているペンで唇の魅力をアピールするの何か可愛い♡笑

 

image

 

シェールらしいよねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)w

 

image

 

きゃわわ(//∇//)笑

 

image

 

個人的に肌に身に着けるアクセサリーはシルバーやプラチナなど好きですが小物やインテリアなどはゴールド系が好きです♡

 

image

 

それから以前にも1度お話したことがあるのですが、今は亡きエリザベス女王の愛用品としても知られるパーカーは、イギリス王室から名誉ある称号、「ロイヤルワラント」の認定も受けており、他にもキャサリン妃やダイアナ妃も愛用者として知られているそうです(*・ω・*)/

 

image

 

さすがですd(´ー`)

 

image

 

素敵ですもの♡

 

image

 

うっとりしちゃいます(n*´ω`*n)

 

image

 

それでは皆様、今月も頑張りましょう!


本日は毎月恒例の月1会議だった私……σ(^-^;)


早く寝たいと思います♡笑

 

いさなみすやお♪