Tさんの奥さんは今日から一週間ご実家に帰るそうで。

私が夜のウォーキングの際に車で3回会いにくるとのこと。


今日はその1日目でした。

会えるのは1時間。


何があってもいいようにシャワーしてから行ったけど、

後部座席で私がTさんの手を触っただけで緊張が伝わって来たから、すぐに離れました。


そのうち、

「こうやって夜に女性に会いにくるの数十年ぶり、昔は親が寝静まったタイミングで車で彼女が住んでる◯◯まで迎えに行って、学校の駐車場でイチャイチャして、彼女を家に送って、、」

って話をし始めちゃったから、

私は寂しくなっちゃって、

触る気も失せて、

そのまま下らない話をして、


帰る予定の時間10分前ぐらいに

「くっついてもいい?」

だったかな、そんな感じのことを言われたけど、

「辞めとこ?」

って言いました。


あの時くっついてたら気持ちが追いつかなくて落ち込んだと思う。

昔の話聞きたく無いわけじゃ無いけど

たった1時間の10分ほどが寂しい時間になっちゃったな。



☟最近買った物貼っとく。