浮気調査-港区での浮気調査 | 浮気調査探偵ブログ

浮気調査探偵ブログ

浮気調査専門
総合探偵社シークレットサービス
代表の現役探偵ブログ

総合探偵社シークレットサービス公式サイト https://tantei-japan.net/


メール無料相談 tanteisya@secret-service.jp

こんばんは。


年末から続いていた浮気調査が終わり、今日報告でした。


ある程度の途中経過は調査中に報告しています。


依頼者は女性で対象者はご主人。


ご主人が浮気をしていることは既に僕からの中間報告で知っていたのですが、


報告書とDVDを見て依頼者は茫然としていました。




広告関係の会社を経営しているご主人は普段から忙しくしていて、


仕事の関係で女性と2人で食事に行くことも頻繁にありました。


その中で男女の関係を確認できた相手は1人。


当然浮気相手の住所や氏名、勤務先等は全て判明済みです。


ただ、中間報告で相手の名前だけは伝えてありません。


そして今日・・・。



なんと浮気相手は依頼者の友人。同級生だったんですね。


結婚前にご主人を含めて会ったりしたことが数回あったようです。


依頼者とご主人は結婚7年になるのですが、


依頼者の予想ではもしかしたら結婚前からその友人と浮気をしていたのでは。


今考えてみると、ご主人がその友人の話をすることが頻繁にあったそうです。



ご主人にも裏切られて友人にも裏切られて・・・。ショックは倍増ですよね。


しかも結婚前からだったとしたら、もう怒りは頂点です。


浮気は浮気でも、こういう浮気は本当によくないですよね。。。



総合探偵社シークレットサービス


浮気調査専門HP→ http://www.ss-service.jp


その他の調査→ http://www.secret-service.jp


携帯サイト→ http://www.secret-service.jp/m/