本日全身麻酔で親知らず抜歯の
手術を受けました〜。
初めての全身麻酔。
ちょっとドキドキでしたが、
無事に終わりました💕
寝てる間に終わるよって言われて
いたし、病棟で働いてる時は患者さんにも
寝てる間に終わるよって言ったことも
あったのですが(笑)
本当に寝てる間に終わりました😂


麻酔から覚めた瞬間、
めちゃくちゃよく寝た〜✨️
いい夢見たわ〜って思いました(笑)
もう、夢の内容覚えてないけど😅

帰ってきてからは、
風邪引いてたからなんだか痰が絡む(笑)
痰が気になって寝れん😂
なので、ボーッとしてました。
手術後3時間後には歩けるとのことで、
それまでひたすらボーッとしました(笑)

手術前は新人の看護師さんが
私の受け持ちで、点滴のルート確保しに
来てくれて刺すのですが、
全然入らない😭💦
頑張れ〜って心の中でそっと応援してました。
しかーし!
3回失敗して、撃沈して、ベテランの
看護師さんとバトンタッチになりました。
ベテランの看護師さんは一発でできてた✨️
さすがです〜✨️
新人の看護師さん見てたら、
私の看護師の新人の頃を思い出しました。
失敗の数だけ上手くなるから大丈夫!
めげずに頑張ってね〜💕と
心の中でつぶやく。

歩いてトイレにも行けて、
夕飯からご飯も出るそうです🍚
食べれるかなぁ〜(笑)
お腹は減ってるんですけどね💦
やっぱり、抜いたとこが違和感。
若干痛みもある。
大したことない痛みで良かったです☺️💕



私が小学生の頃やっていたゲーム。
引っ張り出してきました〜。
昨日からハマっちゃって(笑)
またやっております🍀*゜
ただ、昔のゲームって画面小さいし
暗いですね😂
よくこれでやっていたなぁと思います💦

ゆるゆると過ごします。