溺れている。

戯言。どうでもいいことしか書きません。読む人を選ぶ・・・かも知れない。


テーマ:


昨日はこないだ書いた通りメイトカフェに行ってきました。

新宿でお友達と待ち合わせて、新宿のメイトをうろうろしてから池袋。
若干迷ってお友達に迷惑をお掛けしてしまった…(´・ω・`)


そしていよいよメイトカフェ!
平日の昼間だったのでまあまあ空いてた、かな。
結構小綺麗な感じでした!
入ったらおっきいメイドミクさんのパネルにお出迎えされました(*´艸`*)

入口正面のきらきらミクさんがめっちゃめちゃ可愛かった(*´Д`*)

んで私が頼んだのはミクちゃんのジュースとミクちゃんのパフェ。
ジュースにはちっちゃいネギ型ケーキがついてました。
ミクちゃんパフェは抹茶味。すっごい甘くて美味しかったー(*´艸`*)

ノベルティのコースターと栞がすっごく可愛かった!
ちなみにコースターはミクちゃんでした(*´Д`*)

あとガチャガチャやったら一発でミクさん出て私は神だと思いました!!
限定のファイルとかお買い上げしてしまったw
ミクちゃんには勝てませんね\(^o^)/

メイトカフェ出たあとは乙女ロードをうろうろ。
ミクちゃんのふぃぐまに心を惹かれつつも昨日は保留で、
代わりにメイトでまたファイルとか買いました(*´艸`*)
そして新宿にもどり、うろうろしてお友達とお別れ。
連れまわしてごめんなさい(´・ε・`)

とにかくすっごく楽しかった!
月曜日にも予約取ってるので今度は鏡音カレー食べに行きます(*´艸`*)w
余裕あったらルカメイのアイスも食べたい!

でもミクパフェも美味しかったから…迷う(^q^)

こんな時は胃が大きかったらなあっておもいますねw


明日コミケ行こうかなあ…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は今日も昨日もお仕事です!!!

そろそろ本気で生活習慣がやばいなあ…っておもいます。

でも基本お仕事しか外に出る用事が無くて、
朝方某ZI○とか見ながら寝て起きたらヒルナンデ○やってるみたいな…\(^o^)/

誰か連れ出してくれるような人が欲しい…。


でも明日はお友達とメイトカフェでデートしてきます(*´艸`*)
服をね、こないだBPNで買ったロリ服で行くか
普通の服で行くか迷ってます。
お友達は優しいコだからロリ服歓迎してくれてるんだけど、
私が気恥ずかしくて家から出れない…。゚(゚^д^゚)゚。

だから着るとしたら持って行って新宿で着替える感じ…ですかね…\(^o^)/

でもこんな機会じゃないともうあの服一生日の目を見ない気がする…。

だから勇気…だしたいです、ね。


ともかく明日を楽しみに残りのバイトを乗り切ろう…。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日というか昨日というか、は、ふと思い立って渋谷にいってきました。
普段は乗り換えるのが面倒臭くて新宿ばっかりなんですけど、
なんとなく行きたくなったので。
宇田川町あたりをうろうろして、ハンズで素敵な便箋やら封筒やらペンやら買って、
フォーエバーでスウェードのハイヒール買いました。
可愛いバッグもあって買うか迷ったんだけど、それは保留で・・・w

当初の予定では原宿まで渋谷から歩いて行って、原宿も散策して、
その後明治神宮にお参りして帰るつもりだったんだけど
雨が想像以上に酷すぎて止めました。
サンダル履いてたから足びしょびしょになっちゃったし。

ということで今度は原宿と表参道にいきたい。
何時になるかわかんないんだけどね・・・。
なにしろ今週明日からバイトばっかりで・・・。

あ、でも9日はお友達とメイトカフェ行ってきます!噂のメイトカフェ。
勿論ミクさん目当てです。たのしみ!

来週の半ばには帰省しちゃうからそれまでには行きたいんだけどなあ・・・。

あ、渋谷、楽しくなくはないんだけど私は新宿の方が好きかもしれない。
あんまり行かないから慣れてないってのもあるだろうけどね!


ところで学校がないと生活リズムがとんでもないことになるし暇だしでよくないね。
高校まではあんなに学校嫌いだったのに大学はなんか、授業あって欲しい気分になるw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。