忘れていましたが・・・水谷千恵子先生の

 

ありがとうコンサートに行って来ました。

 

 

チケットはSOLD OUT、老若男女、

 

ファン層の厚みに驚きました。

 

コブシを利かせた「天使のウインク」から始まり、

 

オリジナルソングも たくさん歌ってくれました。

 

やっぱり歌、すっごくうまいなぁ~。ナマだとさらに・・・♡

 

特に「愛が冷めたわけじゃないの」というオリジナルソングは

 

槇原敬之さんが作詞作曲なのですが

 

なんだか自分のことを歌われているようで(笑)

 

アラフィフ女性はぜひ、聴いてみてください。

 

 

地元のチビッコがバックダンスをつとめ、地域密着な

 

千恵子先生でした。

 

「馬鹿言ってる」、何回言わはるか途中まで数えてたけど

 

分からなくなるぐらいトークも絶好調でした。

 

 

動画は拡大撮影できなかったので分かりづらいですが・・・

 

撮影許可が出たアンコール動画です。

 

楽しかったぁ~。