New! | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?
I'm all ears! I know me is lame.. lol.

新しいサーボ、

嫁に買ってもらえました〜🎊😊


こちら



ReveD さん!

お世話になります〜🙇‍♂️




タカヒロさんから

「今更ですか?そういうところがダメなんですよ〜HA HA HA😁笑」

聴こえてきそうです。←妄想です。







早速装着〜



なんかヤル気が滲み出ちゃいますね😅💦








動作確認して

早速試走〜、雨の中☂️😢









ジャイロ 100%でプルプルしません…😱





…唖然😱



かといって、ステアリングスピードが過度に抑えられているかといえば、そんなことはなく…




暫く走行してもサーボ熱くなりませんでした。





👍😁こちら、良いです〜

かなり控えめに見ても

わたしがモノを知らないところはありますが😢





勉強します〜🙇‍♂️




わたしには

暫くデフォルトでも

持て余しそうですが😅



たくさん

しゃぶらせて

頂きます👍