12月12日にしたかった理由。
 




 
HTLの案内メールがきたとき
わたし、もうHappyちゃんやらない
って決めた直後だった。
 


 
その時はまだ彼氏もいないし、いい人もいない。
 
 


むしろ傷ついた直後に危ない橋を渡ってた。
 
 
 




「やり続けても意味ない。普通に生きよう」
 

 

そんなふうに思ってた最中に届いた一通のメール。
 
 





 
タイミングにビックリしたけど、
ここで動じてちゃまた同じことを繰り返す。
 
 
一度は無視したそのメール。
 
 


 
キックオフミーティングは12月8日。
 
実はまだ私はその時申し込んでない。
 
 
突っぱねてたから。
 
 



 
でも、不思議なことに
全然知らない人のブログで
見ちゃったんだよなぁ
 
 
 
【これは自分のためにやる実験の記録です】
 
 


 
何故かその言葉に引かれて
気づいたら申し込んでて
その夜にキックオフの動画を見た。
 
 


衝撃的な内容。
 
 
自分に欠けていたピースが何なのか分かってしまった。
 
 






それが、12月12日。
 
 
私にとってのHTLの始まりの日。
 
 
 
 

 
 
 
あれから丸三年が経ちました。

 
 
 
見える景色はあの頃と180度変わって
頭の中の私を否定する声は明らかに浮くようになった。
 
 
 
三年後、理想すぎるパートナーが隣で微笑んでくれてるなんて
誰が想像できただろう?
 
 
三年後、最高の味方で愛を伝え続けてくれるパートナーと夫婦になることを
誰が想像出来ただろう?
 
 
三年後、小さい頃の夢だったお母さんになることを叶えてるなんて
誰が想像出来ただろう?
 
 


 
三年前のわたしには想像もできなかった思い通りの未来が
ちゃんと創造されました。
 
 
 
 
何をやっても上手くいかなかった私が
本当に伝えたいこと

 

 
Happy理論を知っていて

恋愛が上手くいかないなんて

ありえない



 
 



 
カートオープンしました!
 
※50名限定

15,000円

期間は約一ヶ月


 
詳細、お申し込みはこちら↓


 
 


関連記事はこちら↓
 
 
早耶