こんにちは♡
さやですニコニコ飛び出すハート


今日は!なんと!!
またまた!!!!
史上最強のHappy理論恋愛メソッド
コンテンツが増えました!!!

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート




なんとなんと
美肌レッスンが追加です😍❤❤❤



わたくし2年前まで
フェイシャルのエステサロンで働いておりまして
美容にはとてもとてもとてもうるさいのです目がハート目がハート目がハート


恋愛をするにしても毎日何かが起こる訳では無い。
だからといって何もしなくていい訳でもないんです。


そう、自分磨き!!!




大それたものじゃなくて
自分をもっと好きになるための努力ですニコニコ


ありのままの自分 とか素の自分って
イメージとしては何の努力もしない
みたいなんないですか??



それはちょっとというか
かなりのお門違いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




わたしね昔
ニキビでブツブツの時がありました悲しい
(小学校からずっと…)

毛穴もザラザラで汚くて
夕方になったらテカテカで
もう最悪!って。

肌が綺麗な人を見ては
羨ましくて恨めしくて(笑)

生まれつき肌綺麗な人はいいなあ
って思ってました。


もっと綺麗になりたいのに!って。
でも全然綺麗にならなかったし
どうしてもニキビは消えなかった。


でも今!見てください!!!





あら綺麗目がハート目がハート目がハート


いまではニキビ出来なくなって

肌もツルツルです飛び出すハート




何が変わったか?

なにをしたか?




洗顔の仕方を変えました!

化粧水の塗り方を変えました!

肌の生まれ変わりサイクルを知りました!



正しいスキンケアの方法を知ったのです❤




そ。ほんとに知識って大事で

肌も恋愛も知識が間違ってたら

悪影響の悪循環スパイラルです泣き笑い



肌ってね、綺麗になるだけで

生きる希望が湧くし

自信がつくし

かわいさをもっと追求したくなる!!

恋もしたくなる♡

(実際エステティシャン時代に恋人ができたって方続出してました飛び出すハート




女磨きは誰かのためでなく

自分のためにやるもの!

女のたのしみ!!!




美肌マニアのわたしの知識を伝授していきますぞ❤❤❤


肌の基礎知識

洗顔方法

スキンケアの仕方

NG行為

肌と脳との関係性

メイクアップ講座



これもやってしまいます!!!

(時間足りるかな泣き笑い




ただの恋愛コミュニティじゃなくなってきたけど

私と恋愛と美容は切っても切り離せない

とっても大切な内容なので

皆様にお届けいたしますね🥰❤❤❤




うん!本当にもうすぐ募集開始しますので

しばしお待ちくだされ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お楽しみに❤





早耶🍓


ほかの記事はこちら♡↓

キックオフミーティングもやります!!!


(笑)🤣🤣🤣


またまとめて記事上げますね!!❤