こんばんは♡
全力肯定しかしない恋愛コンサルタント
さやですニコニコ飛び出すハート


今日はタイトル通り
書いたら叶うの真実のお話です😊
ぜひご覧ください❤




 
突然ですがみなさんさま!
書いたら叶う
って聞いた事はありますか?


SNS上などでよく見かける言葉ですし
スピ系でもよく見かける言葉ですよね指差し


でも、それって信じてますか???笑


わたしはね
これを初めて聞いた時
「うそーん!まじー!?やってみよー!!」
って超ド素直にやってみました🤣


で、やったら叶いましたあんぐり飛び出すハート


なのでそこから
ノートに書くという癖がついて
数年前からこうがいいなー♡みたいなのを
書いたりしてたんですね。


今日、なんとなく過去を振り返ろうと思って
ふとした時に書き留めてる
iPhone上のメモを見返したんです。

そしたらそこには
4年前のメモがあって
こんなことを書いてました。(照)




なんか大人になりたくてなり損ねて、かなりダサい。笑


大人になろうと思ってなるわけじゃないのにね


わたしって、こどものままで、

かわいいいいい💕わたしでいるのが
望みなんじゃないのかしら?


いつまでもかわいいかわいいってだいじーーーに

されたいねん実は。




ビックリなんですけど
4年前のこの時点でやっと気づいたんです。


わたしって、こどものままで、

かわいいいいい💕わたしでいるのが
望みなんじゃないのかしら?


いつまでもかわいいかわいいってだいじーーーに

されたいねん実は。



そう。
かわいいかわいいされたかった。(笑)

でもそれまではそんなことに気づきもせず
姉御肌!みたいなかんじで
甘えたりもせず
早く大人になりたい!強くなりたい!
みたいなのをずーーーとおもってました。


まあ、理想です。


この理想
皆さんにもあると思うんですけど
間違ってることが多いです。

まちがってるというか
本音とは違うことが多い。

なぜなら
本音を否定してることが多いから。


私の例で言うと
理想は
頼れる大人な姉御みたいな彼女
(理由はかっこいいから🤣笑)

でも本音は
子どものままでいたいし
かわいいかわいいってされる彼女
してくれる彼氏がいい

ただ
そんな自分は受け入れられません!
(だってかっこ悪いもん!)

という感じです。




こういう矛盾
けっこう多いと思うんですね。
気づくことも難しくて。


だから
自分の感情を書く癖をつけてみてくださいニコニコ飛び出すハート


それだけですんなり本音が出やすくなるし
それを認識することで
それに見合った相手を探せるようになります✨


書いたら叶うって
本音を見つけられて
それにあった人を見つけやすいって事♡

それは物であっても現象でも同じです指差し飛び出すハート



とりあえず第一歩は
思ったことを書くことから
始めてみてくださいね😊❤




おかげさまで

「かわいいっていいすぎ?うざい?」

って毎日のように聞かれるくらい
かわいいかわいい言われるようになりました目がハート飛び出すハート

彼いわく、わたしは赤ちゃんらしい(笑)
それはいいすぎなー!!!笑





早耶🍓




長期コンサルの募集は
停止させていただいております🙇‍♀️
明日、再度お知らせいたします。



▷▶︎▷ Instagram




応援お願いします↓ポチ♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ



いつもありがとう🌷❤