自己対話して導き出した結果を行動すると
 
 
たいちゃんごめん🥹 
 
ってなることがある。笑
 


 
無理難題を押し付けるし
ワガママなことも言うし。
(自己対話の結果そうなる)
 
 
自分を知れば知るほど
ワガママな自分に嫌気がさして
絶望して嫌いになる
 
 
なんてことが数年前はよくありました。 
 
 


『私ってこんなに傲慢なん😨』
というかんじで
出てくる本音に耐えられず
ただただ自分がダメージ受けてるだけ(笑)
 
 
でもそれが今はもう、
【わがままで傲慢でじゃじゃ馬が私】
って認められたので
何も思わず自分の本音を
さらけ出せるようになった。
 
 
そういえば
それまでに結構時間かかってましたね。
 
でも、それが絶対大事!
って疑わなかったので
痛くてもやり続けました。
 
 
今の私に言いたいことなんですけど
 
簡単に、すぐに、出来ると思うなよ?
です。
 

正直婚約までも
いろっっいろありました。(笑)
 
なんなら
付き合うまでも
なんやかんやありました。
 
 


一筋縄では行かない彼と私なので
(変わり者なので)
 
世間一般の【普通】ではない
人間同士なので。(笑)
 
 
憧れてるものとは程遠いのが
私なんですよ。
 
 


王道には進ませて貰えない。
 
つまらないのでね☺️ 
 



 
これから夫婦としても
たくさんあるやろなーー
と思うと
 
この
【簡単に、すぐに、出来ると思うなよ?】
【王道で行けると思うなよ?】

私にとって大事すぎる教訓です。
 


 
王道の少女漫画に憧れて
それ通りになったことは1度もありません。笑
 
 
えーー!!?
の連続。
 



それを楽しめてる時が
最高に調子いいのです😊 
 
 
だから私の人生楽しみます😊 
 
 
おやすみなさい♡
 




キャンプにきています🥹わら



 
早耶🍓