この日から5日間





この意識で生きて




本当に楽しい





あと、がんばらなくても
すごく上手くいってしまうおねがい





〝私は地軸〟




私が中心で世界が回ってます。






昨日から生理が始まり

〝お腹痛い〟〝しんどい〟〝気が遠くなる〟


こんな声が私から聞こえた



今までだと

〘生理痛になる私不健康〙
〘貧血になるわたしまた、ダメだな〙
〘もっとがんばらなきゃ〙




こんなふうに自分を責めて
カラダからのサインを無視して
ムチを打っていた


ただ、今回は


〝私が世界基準〟〝私は地軸〟

「生理痛になってる私が100点」
「貧血になってる私が100点」
「絶対にがんばってあげない!」

そう決めて仕事にもいった



そしたらね、、、、




なにもがんばってないのに、

出るわ出るわ売上ポンポンあがる滝汗

え!?そんなとこから!?ポーン
なところからもらでまくりで
もうビックリしてますお手上げ笑い泣き





今日はおやすみやってんけど
いつもは生理2日目でお休みやったら
家でひたすら死んでる_(┐「o:)_





のに!!


朝から買い物行って、
ほんまにRPGの中にいるみたいに
楽しくて体も全く疲れてなかったラブ



なにこれおねがい魔法?



毎日がホンマに無理なくて、
いつも、ホンマに頑張ってたんやなって
今までの自分癒してる感じ。







よくがんばってたよね。

すごいよ。







ただ、もうそれも卒業




わたしは、〝わたし〟に戻るときが来た




イエスに戻る時がきたよ












まだ、地軸じゃなかった私チュー
かわいいかわいいモコちゃんピンクハートラブラブ





たった5日でも顔は変わる





ただ、今日は写真撮れへんから
また明日撮れたら撮っとく(笑)




さあ、あしたはどうなるの?

どうしたいの?

どう、生きようか





上手くいってると
落ちるんじゃないか
って不安になる

ベイビーちゃん👶の囁きが聞こえる


でも、大丈夫。




それも「100点」だから。





もう、大丈夫だ。