【ワンピースイラスト】ウソギャラ祭り2! | ワンピースコミック&カラーイラストブログ

ワンピースコミック&カラーイラストブログ

主にワンピースの自作イラストを公開しています。他にもドラゴンボールやスラムダンクなど幅広くイラストを描いて掲載中☆

あ、皆さん、お久しぶりです!

スモーカーです(・∀・)




明太子じゃない方です!


仮面の方です!



いやー随分長い事寝てました(爆)

白猟のスモーカー@ぐっさん




その間アメブロ海では
色んな出来事が起こっていたみたいですね!!


モンキーちゃん、クリッパーさん、こにゃみちゃん
著名ブロガーのウソギャラ掲載
モンキーちゃんデザインのスモ明太Tシャツに・・・


ってほぼモンキーちゃん中心!?Σ(゚д゚;)スンゲー



さて、そのモンキーちゃんとこにゃみちゃんが
企画したウソップギャラリー祭り
私スモーカーも参加させて頂きます(^^)


ものすごく久しぶりにワンピースイラスト描きました!

いつぶり?忘れた。






今回
ウソップギャラリーに送る作品は
こちらです!



















ロー
『取るべきイス(大賞)は必ず奪う!!!
集英社に行くぞ、ベポ』







ベポ
「アイアイ!(キャプテンとツーリングなんて嬉しー♥)







ドン!


ドフラミンゴに続くバイカーシリーズ第2弾
『トラ男とベポとサイドカー』




ハーレードフラに続くバイクシリーズ(いつの間にかシリーズw)

その第2弾で、
サイドカーに乗った
トラ男とベポです(^^)








細かい部分をアップでどうぞ(・ω・)



悪そうに乗るトラ男。









サイズギリギリなベポ








でも嬉しそうなベポw







女子必見!?ww
トラ男のはだけた胸元ww








ハートの海賊団仕様のサイドカー








よくわかってないパーツを細かく描いて
雰囲気でゴリ押ししたバイクイラスト(爆)






バイクシリーズの始まりは
丁度1年前
ドフラミンゴハーレーを描いたがキッカケです。






あれから1年後の自分の絵を見ると
やはりタッチや塗り方に変化が見られます。

塗りの違い




少し優しくなったかもw












そして例のプレゼント企画ーー!!!




は、今回パスです(^_^;)
ごめんなさい・・・。




今は本当に多忙により、
もはやプレ企画をする時間もありません・・・。



しかし!!
万が一このイラストが
ウソギャラに掲載されたあかつきには

お祝いプレゼント企画をさせて頂きます(^^)



『バイク』という題材がアレだけに難しいかもですが…(;^^)



そんな感じで、
このイラスト(+色々)
ガツンと集英社に送りつけてやりますよ!


(仮面のマークと英語は外しますよいw)




ドゥーなる事やら・・・(;^^)










最後にちょろっとだけ。



僕が自作したLINEスタンプ
クリエイターズマーケットにて販売中です(^^)
LINEをやってらっしゃる方、
もし良かったらのぞいて見て下さい(^O^)/



猫耳仮面がLINEスタンプ化!!
『猫耳仮面とサムライかっぱ』







ねこの肉球シリーズ続々登場中!!!
『ねこの肉球@京都編』





『ねこの肉球@博多編』






『ねこの肉球@ハワイ編』



ありがたい事に
モンキーちゃんやかっぱしゃまが記事で紹介してくれました☆

モンキーちゃんの記事
かっぱしゃまの記事

本当にありがとう(・∀・)♪



簡単ですが今回は以上です!


ブログは変わらずマイペースに続けますので
どうぞ宜しくです(・ω・)/



スモーカーでした!


アディオス!


ブログって長い事書かないと
書き方を忘れるなぁ・・・(;^^)