リサ、ぷちギレ事件。 サンダル編 | 修羅場・危機・ピンチの現場

リサ、ぷちギレ事件。 サンダル編

これもまたK君と同棲していた時の話なんですが・・・
(私はK君と付き合ってる時が一番キレまくってたかも…スマン!K君!笑)

ホワイトデーにK君にシルバーのかわいいサンダルを買ってもらった♪
ヒールが高くて華奢な感じのそのサンダルを私は超~~気に入っていて、いつもはいていました☆☆☆

ポカポカ暖かいある日、私はK君と一緒に車で台場でデート♪していたんですが、ささいな事が原因でケンカに・・・

しかも、カポー達が仲良く寄り添うあの海辺で・・・(汗)

原因は本当にささいで、忘れてしまったんだけど私はこれまたキレて、
買ってもらってそんなにたっていないそのお気に入りのサンダルを海へ向かって『ポ~ン!!!』
と投げたのです。。。

「はぁ~スッキリ♪」なんて言いながらもう片方のサンダルも投げました・・・  

振り返って彼を見たら、また唖然としていました。。。

スッキリした私は「サンダルなくなって歩けない。おんぶして」と笑顔で言って、K君は黙って私をおぶって車まで歩いたのでした・・・(笑)

なんてワケがわからない、そしてワガママ放題だったんでしょう。。。