2013年12月にリニューアルオープンし



快活CLUB長久手グリーンロード店さんへ行った時の




ブログレポートが、何千アクセスとあり




人気なので、紹介いたします





業界(全国)No.1の店舗数を誇るコミック&



インターネットカフェである快活CLUBさんに



女性専用エリア Villa me timeが新設されたというので、



どんな風なのか知りたいし、楽しめそうだし、



利用することを心待ちにしていました





親切で丁寧な店員さんに、セキュリティのある



女性専用エリア Villa me timeに案内され、










綺麗な室内と、スチームナノケア・ヘアアイロン・



マッサージクッションなどの貸し出しのサービスに、



「ホテルみたい」と嬉しくなりました








女性専用エリア Villa me timeに置いてある



雑誌・コミックもいろいろありますし、












女性専用エリア Villa me time以外にも、たくさんの雑誌があり、



読み物だけでも充実しています
















また、女性専用エリア Villa me timeでは、マッサージシートや



ソファーシート、リクライニングシートを選ぶことができ、



気分や人数によって選ぶことができます





私がこの度、利用したのはマッサージシートで、



癒し・疲労回復・やすらぎのコースをしながら、



気持ちがいい状態で、たくさんの雑誌を読んだり、



インターネットをすることができました










パソコンの画面は動かすことができるので、



快適な状態でパソコンを使うことができ、








スリッパ・ひざ掛け・金庫・お手拭があり、














バッグ置きや、








コート・ジャケットをかけるハンガーも



用意されていました








女性専用エリア Villa me timeは綺麗で安心で



女性の皆様におすすめです





快活CLUB長久手グリーンロード店
さんのお手洗いにも



可愛いお花たちが飾られ、
















至れり尽くせりですが、リーズナブルな嬉しい料金設定で、



超お得と思いました





快活CLUBさんで、一日過ごしてみてもいいし、



時間が空いた時に利用してみるのもいいし、



調べ物をしたい時に(例えば、日帰りドライブをしたい



けれどもどこに行くか決めかねている時に、



快活CLUBさんで、旅情報誌やインターネットを見てから出発する)



利用するのもいいなあ、と思いました








「株式会社ヴァリックより招待いただきました」




Instagram








にほんブログ村

人気ブログランキングへ

AD